いよいよ~

今日の夜から初のフェリーを使った帰省旅行が始まります[emoji:v-237]
出発する時間は、やはり余裕を持って走れる方がいいだろうということで、
早めに出発して、小樽で仮眠を取るようにしようと思います。
なので、今日は仕事から帰って来てから、
すぐに瑠璃達のご飯(いつもよりドライ少なめ缶詰多めで)を終わらせて、
食後の休憩の間に自分の晩ご飯、荷物の最終チェックと積み込みをして、
一通り終わり次第出発にしようと思いま~す[emoji:v-237]
旅行中のブログはできそうなら実家のPCからアップしようと思いますが、
道中の様子は前と同じく掲示板で随時アップしようと思いま~す[emoji:v-216]
さて、それでは車に荷物を積みに行こうかな[emoji:v-231]
帰省旅行中、お会いできる皆様、よろしくお願いしま~す[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    楽しい旅の様子楽しみにしてます。
    お気をつけて行ってらっしゃ~い!

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    いってらっしゃあ~~い!
    フェリー日記、楽しみにしてまあ~~す♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     とりあえず16日の分だけブログをアップしました~。
     29日、お会いできるのを楽しみにしてます♪
    ○ラフィママさん
     フェリー、なかなか快適でしたよ!
     

  • SECRET: 0
    PASS: 04f64b4bf9e0832b7d1b4f697524eea3
    ワンちゃんを連れてのフェリーの旅。
    詳しいレポートで、私もいつしょに旅している気分だわ。
    ワンちゃん用のスペースもなかなかいい感じですね。
    るりちゃんこはくちゃんも緊張せずに過ごしているようで、安心ですね。
    2頭だから、心強いのかな?
    楽しい旅のレポート、愉しみにしています。安全運転でね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ココままさん
     私が旅行前に調べた時、あまりフェリーのレポートが見つからなかったので、
     これから旅行する方に少しでも参考になればと思い、
     できるだけ詳しくレポートをしてみました。
     瑠璃は全然大丈夫でしたが、琥珀はおどおどしてましたよ。
     でも瑠璃がいるからまだ大丈夫って感じでしたね。
     琥珀だけだったら、もっとびくびくして大変だったかも(^^;)
     旅行記、がんばってアップしますね~。

コメントする

CAPTCHA

目次