お洗濯~

今日は1日洗濯デー[emoji:v-237]
車の中の敷き物を洗濯して~
ベッドカバーを洗濯して~
メインの大物、瑠璃の洗濯シャンプーをして~
そしてディーラーで車の洗濯洗車をしてもらいました[emoji:v-221]
瑠璃のシャンプーは久しぶりの家シャン。
今の家に引っ越してからは初めてかも[emoji:v-364][emoji:v-362]
逃げ回る瑠璃をなだめすかして(笑)ごしごし洗って、ぶおぉ~っと乾かしました。
でも私の適当なシャンプーではあんまり白くなってないかも[emoji:v-388]
ましになったくらい
でも一応手触りはふわふわにはなりました[emoji:v-426]
毛の手触りが琥珀より瑠璃の方が柔らかくて気持ちいいんですよね~[emoji:v-398]
琥珀は固くて剛毛です(笑)
水遊びは大好きなのに、シャンプーされるのもドライヤーも苦手な瑠璃はだいぶ疲れたみたいです[emoji:v-356]
お疲れ様
可愛い寝顔だねぇ[emoji:v-343]
琥珀のシャンプーはパス[emoji:v-430]
実家に帰って、実家の近所のお店でお願いしようかと考え中。
へらへら~
ぐったりした姉ちゃんをよそに庭でへらへらしていた琥珀です(笑)
ディーラーに行ったのはオイル交換をしてもらいに~[emoji:v-448]
もうちょっとで5000kmだし、来週から長距離走るからタイヤの空気圧とかも見てもらいました。
で、9月中のキャンペーンで虫取りと撥水ボディコートが1000円だって言われたので、
それもついでにお願いして、さらについでにまだ貼ってなかったステッカーも貼ってもらいました[emoji:v-221]
洗車してもらってピカピカになった車に新しいステッカー[emoji:v-266]
おにゅー
車自体はよく見る車種ですけど、道内のナンバーでサモのステッカー貼って、
本州を走ったら目立ちそうですね~(笑)
さて今日もカウントダウン[emoji:v-364]
帰省まであと。。。。日[emoji:v-363]
明日は空港へお土産の買い出しに行ってこよ~っと[emoji:v-233]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    こんにちは~♪ ご無沙汰してまあ~す。
    瑠璃ちゃん、琥珀くん、ピカピカ★になりましたね~。
    笑顔ですやすや~。寝顔って、見飽きませんね。癒されます♪
    フェリーで、いつかラフィと旅行したいな~って思ってるんです。
    フェリーの乗り心地とか、ワンズにとって、どんなかな~。
    ぜひ、教えてもらえたらうれしいです!
    フェリー日記を楽しみにしてます♪

  • SECRET: 0
    PASS: 2ec7a054beaac6bf9353208e2b711df1
    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいています[絵文字:v-238]
    三重県で1歳8ヶ月のサモエド「れい」と暮らしています。
    フェリーで帰省されるのは大変でしょうね。
    17.18日に軽井沢でお泊りの予定ですが、実はうちも
    18日にポポちゃんのペンションにお泊り予定なんです。
    もしかして、軽井沢で会えたらいいなぁ~[絵文字:v-22]
    うちも最終目標はれいと北海道旅行が夢なのです!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラフィママさん
     こちらこそ、ご無沙汰してます~。
     瑠璃はシャンプーしましたが、琥珀はシャンプーしてないんですよ(^^;)
     寝顔って、なんであんなに癒されるんですかねぇ(^-^)
     フェリー、あんまり大型犬の旅行記ってないみたいなので、
     いっぱい写真を撮って、しっかりレポできればと思ってま~す!
     天気が悪くて船が揺れたらそれどころじゃなくなるかもしれませんが(^^;)
    ○れいママさん
     三重県のれいちゃんですか!ようこそ~♪
     18日に軽井沢でお泊りなんですか?
     うちは17も18も北軽井沢に泊まるんですよ~。
     18日は関東のサモ友さんと会う予定ですが、たぶんそれも北軽井沢になると思います。
     軽井沢で会えたらいいですね~(^-^)
     北海道はいいですよ~!
     夏は涼しいですし(今年は暑かったですが・汗)、冬は雪遊びできるし♪
     ぜひ遊びに来てください!

コメントする

CAPTCHA

目次