買い出し

今日は空港の売店へお土産を買いに行ってきました[emoji:v-448]
実家の分と~帰省中に行く親戚の分と~近所の親戚の分と~両親がいつもお世話になってる人の分と~
とあっちにもこっちにも~と買ったら、こんな[emoji:v-159]量になりました。
大量のお土産
帰ってきたら、瑠璃と琥珀がふんふんとチェックに[emoji:v-417]
厳しいチェックが。。。
お土産で人に渡すものなんだから、鼻水つけないでよ~[emoji:v-356]
でもこのもふもふの後頭部が萌え~(笑)
他にも色々買ったものを実家に送るべく、段ボール箱に詰めました。
箱詰め
そして、持って行く荷物の荷造りも進めましたよ~。
もってく荷物
フェリーと関東泊で使う分と実家での着替えとを分けてみました。
これ以外にフードとか缶詰とかトイレシーツも準備[emoji:v-43]
さて~帰省まであと。。。日[emoji:v-237]
中標津は朝晩は半袖では肌寒いくらいですが、関東も関西も暑いんですよねぇ[emoji:v-388]
中標津の最高気温が関西の最低気温くらい[emoji:v-362][emoji:v-356]
瑠璃達だけじゃなく、私もバテそうだなぁ[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次