ソフトクリーム

今日は関東からマラミュートのアルムちゃんとパエルっ子1期生のシモン君が中標津に来られるのに、
天気は降ったりやんだりの残念なお天気[emoji:v-279]
どうせ濡れるんだったら~ってことで、野付の海で遊びましょう[emoji:v-364]
というⅠさんの提案に私もお邪魔してきました~。
アルムちゃんはあきる野以来、シモン君は初めましてかな?
野付の浜辺で遊んでたⅠさん達に合流したら、
アルムお姉ちゃん以外の犬は苦手なシモン君が僕もう帰る~って車の方へ[emoji:v-29]
それを見た琥珀はあのお兄ちゃんと遊ぶ~って一緒になって車の方へ[emoji:v-29]
琥珀はいったん走り出すと私の声は耳に入らないみたいで…[emoji:v-393]
いつもはⅠさんちでキエフと一緒に草地へ走っていくだけだからいいんですけど、
さすがに今日は焦りました[emoji:v-356]
いったん止まった所で「おいで~」って呼ぶと、ちゃんと戻ってくるんですけどねぇ[emoji:v-388]
その頃瑠璃はというと、落ちてるヒトデを食べようとしてヒロ子さんに止められたり、
海に大喜びで入って行って、上がって来る時に石に躓いて、顔までずぶぬれになったり(笑)
色々あったのですが、残念ながらまともな写真がありませんでした[emoji:v-406]
しばらく遊んでから、野付のネイチャーセンターでお昼ご飯。
そして食事のあとはお決まりのソフトクリーム(笑)
ハマナスソフト
琥珀はソフトクリームは初めてで、最初は不思議そうに見る[emoji:v-416]
これはなに?
そして恐る恐る舐めてみる。
ぺろっと
おいしいかも~ともっと舐めようとした所で、横から瑠璃がずいっと出てきて取られました(笑)
瑠璃に取られた
アルムちゃん、シモン君、今度はゆっくり遊べるといいな~。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 0
    PASS: b1630833d8f6b27ae78af6c3d14f6936
    初めまして♪
    立川でデリバリーヘルスを営んでいるものです(VvV)♪
    いつも楽しく拝見させていただいてます♪
    おいしそう(VvV)
    とっても可愛いワンちゃんですね☆
    不景気ですが
    お互い頑張りましょう!!!
    また覗かせていただきます☆

コメントする

CAPTCHA

目次