まさか。。。もしかして。。。

最近は留守番中にはしなくなった琥珀。
は我慢できても○っこは我慢できないみたいで、
仕事から帰ってくると100%ケージの中で○っこしています
なので、毎日ケージの中に敷いてるマットはお洗濯
まあ、を我慢してくれるだけいいや~って思ってたのですが。。。
最近、たま~に琥珀の○っこがケージの外側に広がってることがあるんですよね
今日も仕事から帰ってきたら、ケージの前に水たまりが
まさか。。。もしかして。。。
足をあげて○っこするようになっちゃったのか~
でも、私が見てる時に足をあげてしたことはないんですよね~。
家の中でも庭でも散歩の時も腰を落として、しーーーって[emoji:v-71]してたんだけどなぁ。
家の中で足をあげて○っこされると、とーーーーーっても困るんですけど[emoji:v-406]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 934410df2d147d2b0df4f658fc139981
    リキは半々ぐらいで座ったり足上げだったりします
    なぜが部屋では足上げなのでいつもする場所に
    シート貼り付けてます(汗)

  • SECRET: 0
    PASS: c7d6f4bdc5f051d7e954d8689d8d050c
    足上げてると思ったら、もしかして、ゲージのドアを開けて
    ゲージの前でチッコしてまた入ってドアを閉める・・・・
    なんてことしてたりして・・・・うふふ[絵文字:v-14]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○リキの母さん
     リキ君は半々くらいで足あげてするんですね~。
     部屋の中で足あげでやられると困りますよね(>_<)
     トイレシートは留守番中だと破いて食べちゃう可能性があるので。。。(T-T)
    ○ラヴママさん
     琥珀はケージの扉をただ閉めただけでは脱走するので、
     扉は三か所、ナスカンで固定してあるんですよ~。
     それでもし、そうなら、琥珀のいりゅーじょんですね(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次