写真

この間、父からメールが来ました。
「デスクトップにする写真を送って~。」って[emoji:v-216]
実家には何台かPCがありますが、
店の仕事用のもプライベート用のもデスクトップの写真は孫(瑠璃と琥珀のこと)の写真なのです。
瑠璃だけだった時も、琥珀が来てからも、時々写真をメールで送ってたら、
デスクトップの写真が送った写真になってたんですよね~。
で、最近は写真を携帯でしか送ってなくて、
携帯の写真ではデスクトップにしたらキレイには表示されないから、
新しいのを送ってこいってわけです(笑)
なので、この間ゆめの森公園で撮った写真を送ったら喜んでました[emoji:v-411]
ですが、「○○(私の名前)の写真は?」って。。。
いやいや、私しか人間はいないのに、私の写真は撮れないでしょうよ[emoji:v-356]
今度ⅠさんかAさんにお願いして、瑠璃と琥珀と私で写真撮ってもらおうかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    私の父も、私と犬たちの写真を、ブログから印刷して、
    私の部屋に貼ってますよ(笑)
    石川さんより先に機会があれば、撮りますから!!
    なかなか犬たちと一緒に写っている写真ってないですからね!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     あら、そうなんですね~(笑)
     そうなんですよ!なかなか一緒に写ってる写真ってないんですよね。。。
     ぜひお願いしま~す♪

コメントする

CAPTCHA

目次