ちょっと、瑠璃さん?

ほんとは昨日書こうと思ってたのですが、琥珀のサークル脱走というアクシデントでね。。。
あ、ちなみに今日はカラビナを2か所にして、止め方を少し変えたら脱走されませんでした
さて、本題。
一昨日の夜、「さて、そろそろ寝ようかな~。」と寝室へ入ったら、
瑠璃がこんな状態でした
あなたのベッドじゃないのよ
あの~私はどこで寝ればいいのでしょうか
いつもはだいたい足元にいることが多いんですけど、この時はなぜか上の方で寝てました。
「ちょっとどいてよ~。」ってぽんぽんしても起きる気配なし
「もぉ~寝れないじゃ~ん」っていいつつも、
こんな寝顔を見たら、ついつい「かわい~なぁ~」って、魅入っちゃうんですよね(笑)
かわえ~な~
でも、布団に入らないわけにはいかないので、壁側の方からじわじわと入って行ったら、
「もう~しょうがないなぁ~。」って感じで(笑)移動してくれました。
そして私はちゃんと布団に入って寝ることができたのでした[emoji:v-75]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    瑠璃ちゃんは布団を温めてくれてたんだよね~
    邪魔だけどうれしい♪って気持ち分かりますよ~
    できることならサモの抱き枕で眠りたい。。。(逃げられるけど・・・)

  • SECRET: 0
    PASS: 934410df2d147d2b0df4f658fc139981
    かわいい~[絵文字:v-10]
    うらやましいです
    リキは布団には朝のほうがよく来てくれますが
    夜に布団を暖めてくれません

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     今は寒いので温めてくれるのは嬉しいんですけどね~(笑)
     サモの抱き枕!いいですね~♪
     たぶんうちもすぐに逃げられます(笑)
    ○リキははさん
     かわいいでしょ~^^
     リキ君はあんまり布団には乗りませんか?
     琥珀はベッドには乗っちゃダメってことにしてるので、
     やってくれるかどうかはわかんないんですよね~。
     そうそう、リキ君の写真、あいさんのブログに載ってましたね!
     琥珀とそっくり~って思いました(^-^)
     リキ君は大きくなりましたか?

コメントする

CAPTCHA

目次