びっくり!!

今日、仕事から帰ってきて、居間への扉を開けたら。。。。
そこには琥珀が座って待ってました
昨日、扉の止め具を壊されたって書きましたが、
今日の朝はリードに付けてたカラビナで扉をロックして仕事に出たんですよね。
なのでついに上から脱走か
と思ったのですが、サークルを見たら、サークルの扉が開いてました
どうやったのかはわかりませんが、齧ったり押したり引っ張ったりしてる間に
カラビナが外れたんでしょうねぇ
いやぁ~びっくりしました
何かやられてないか部屋を見渡すとこれが。。。
あぁ~あぁ~
霧吹きがバラバラになってました
散らばってたかけらを集めてみたのですが、中のノズルから底までの管が見当たりません。。。
食べちゃったのかなぁどこかから出てくるといいんだけど。。。
明日からの留守番、どうしようかな

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次