久しぶりに

ここ最近、朝起きられなくて、散歩は夜ばっかり
なので写真が撮れなかったんですけど、
今日は久しぶりに明るい時間に雪遊びしたので写真を撮りました
相変わらず、家の隣の空き地での写真ですが
ロングリードの準備をしだすと、瑠璃と琥珀はもう大興奮
で、「ちょっと待ちなさい!リードが付け替えられないでしょ」って怒られてました(笑)
なんとかリードを付け変えて「はい、いいよ~」って言ったら、
嬉しそうに走って行きました~
走る~
雪が降ってだいぶ経ち、最近日中の気温が高い日があったので、
雪が固くなってて、あんまり埋まらず、走り回ってました。
遊ぶ~
が、私が歩こうとすると埋まりました
いつもの瑠璃のスリスリ~も。。。

いつもならスリスリの後は全身雪まみれになるのに、今日はなりませんでした。
私にとっては雪はもういいや~って感じですが、
瑠璃達にとってはふわふわの雪の方が遊びがいがあるのかなぁ[emoji:v-236]
ひとしきり遊んで家に入ったら、お腹が空いたみたいで、私が台所に入るたんびにおねだりのお座り(笑)
おやつくれ!
この笑顔と目線に負けてついついあげちゃいます[emoji:v-398]
さてさて、実家までの帰省まであと[emoji:v-138]日になりました~。
今日になってやっと、準備を始めました(遅っ!)
が、予定ではお土産等の買い出しも行く予定だったのですが、
まためんどくさがりの虫が出てしまって、行きませんでした[emoji:v-356]
ほんとはうちの野生児(笑)達を洗おうかとも思ってたのですが、それも断念[emoji:v-393]
関西でお会いする皆様、茶モエドですがご容赦を[emoji:v-388]
せめてもと念入りにブラッシングをしたのですが、瑠璃の毛が抜ける抜ける[emoji:v-405]
換毛期にはまだ早いと思うんですけど。。。
琥珀はさすがにまだ全然抜けませんね~。瑠璃よりもだいぶもこもこなんですけど。
明日はほんとにちゃんと荷造りをして、送れるものは送ってしまわないとね~。
前回は大きな段ボール箱1つでしたけど、今回はスーツケースと段ボール箱1つになりそうです。
あと、明日は新車の1カ月点検です[emoji:v-448]
まだ1カ月ですが、札幌2往復してるのですでに走行距離は2000kmを超えております[emoji:v-356]
ほとんど私は運転してませんが(爆)
雪解け道を走ってドロドロなので、キレイに洗車してもらわないと~って目的が違ってますが(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次