誕生日プレゼント

今日は私の母の誕生日[emoji:v-384]
一人暮らしを始めて以来、
父と母の誕生日と父の日と母の日には、プレゼントを送ってます。
私の父と母は他の人と同じ物は基本的にいらない人なので[emoji:v-356]
物を贈るのはものすごーーーく難しい[emoji:v-393]
なので、ほぼ毎回お花とお菓子のセットにしています。
が、花とお菓子のセットをやってるお店ってそんなに沢山はないので、
そろそろネタ切れ[emoji:v-404]
来月には父の誕生日があるんだけど、何にしようかなぁ[emoji:v-362]


さてさて帰省までいよいよあと[emoji:v-141]日。
来週の今頃はもう実家でくつろいでるでしょうね~。
なのに、まだほとんど荷造りをしていません[emoji:v-393]
大丈夫なんだろうか[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次