久しぶり~

今日のブログは2本立て
まずは昨日の夜のこと~。
久しぶりといっても11月にも会ってますが、
昨日の夜、用事があって、あいさんがうちに来ました
玄関に入った途端2頭で大喜びの大歓迎(笑)
前にあいさんがうちに来た時は瑠璃の勢いに負けて、前に出られなかった琥珀も、
今回はがんばって前に出て、あいさんに甘えてました
ママ~
やっぱり覚えてるんでしょうね~。
他のお客さんの時とは反応が違って、ほんとに甘えてるって感じがしました。
そして嬉しくなりすぎてごろ~ん(笑)
もうどうにでもして~
動きが激しすぎて写真がブレブレです
琥珀を見たあいさんが、「大きくなったね~。れふあの2倍くらいありそう。」って(笑)
へそ天になると、お腹がぽんぽこりんなんですよね(^^;)
重いので抱っこも大変
だっこはちょっと。。。
最近ほんとに大きくなって、特に顔?頭?が大きくなった気がします。
足もすでに瑠璃より太いし、琥珀はどこまで大きくなるんでしょうね~
今度れふあちゃんに会った時の大きさの違いが楽しみかも。
でもきっと琥珀の方が大きくてもれふあちゃんの方が強いんだろうなぁ(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次