気持ち良さそう~

今日は朝から雨[emoji:v-279]そして寒い~[emoji:v-393]ってそれは今日に限ったことではありませんが。
でも、ベランダが濡れてるので、瑠璃達がベランダに出ないように窓を閉めてる分、
部屋の中はいつもよりは暖かいかな[emoji:v-362]
それでも温度計は12度を示してますけどね[emoji:v-388]
さて雨が降るとやっぱり眠いんでしょうね~。
気持ち良さそうに寝ています[emoji:v-395]
気持ち良さそう
悩みなんてなさそうな寝姿です(笑)
気持ち良さそう
瑠璃の旅立ちの時にあっという間に大きくなるから、
いっぱい抱っこしたり写真を撮っておいた方がいいよ~って言われてたんですけど、
初めての犬との暮らしに毎日いっぱいいっぱいであんまりできなかったんですよね~。
今回はさすがに2回目ってこともあって多少は余裕があるので、
いっぱい抱っこしたり写真を撮ったりしています。
が、そろそろ抱っこはきつくなってきたかも[emoji:v-356]
持ち上げると重っ[emoji:v-364]ってなります。
それでもできるだけ毎日抱っこしてます(笑)
抱っこしてもふーーってすると幸せですね~[emoji:v-398]
あ、もちろん瑠璃もモフモフしてますよ。
最近の瑠璃は毛がもっふもふになったので抱きつくと気持ちいいんですよね~[emoji:v-411]
しつこくモフモフされる瑠璃は困惑顔をしてますけど(笑)
毎日2つの違ったモフモフに癒されてます[emoji:v-414]


話は変わりまして、今日ついに車[emoji:v-448]の契約をしちゃいました~[emoji:v-295]
午前中に日産の担当者さんから「どうですか?」って電話があって、
「予算の都合でもう一声欲しいんですよね。」って言ったら、
「店長と相談して見積もりを出しなおします。」って。
で、色々あって、昨日の見積もりからさらに6万くらい安くなったので、
「じゃあ、お願いします[emoji:v-364]」とサインしました。
納車は発注を出してみないとわからないけど、早ければ年内って[emoji:v-405]
楽しみだなぁ~[emoji:v-411]
あ、色はブレードシルバーっていう色にしました。
今のシルバーよりも少し濃いシルバーです。
さて、これで家も決まったし、車も決まりました~。
次は引っ越し[emoji:v-364]今日の午後、業者さんが見積もりに来て、
引っ越しは19日の午後からにしてもらいました。(金額はまだわかりません[emoji:v-356])
朝、瑠璃と琥珀を預けに行って、それから床のコルクマットを剥がして、
最後の荷造りをして、午後から搬出です[emoji:v-449]
引っ越しと言ってもすぐ近所なんですけどね~。
(ルートマップで調べたら、550mしか離れてませんでした(笑))
梱包用の段ボールとかも置いて行ってくれたので、
荷造りしなくっちゃ
これからがんばって荷造りしないと[emoji:v-91]
あ、でも衣装ケースは洋服を入れたままでいいって言ってたし、
ハンガーにかけてある洋服もそのままで良いって言われたから、
荷造りはそんなに大変じゃないかも[emoji:v-411]
台所の食器と調理器具、毛紡ぎの道具達と瑠璃毛のストック、カラーボックスの中くらいかな。
あとは電気・ガス・水道の手続きと、インターネットの手続きか。
電話の手続きは今日電話で申し込みました[emoji:v-213]
今度の所は光が使えるので、電話線がなくてもいいから、
家電はおかず、ネットだけ使えるように申し込みしました。
家電は全く使ってないですからね~[emoji:v-431]
光の工事がもし混んでたら、引っ越してしばらくはネットができなくなっちゃうかも[emoji:v-388]
いつ工事できるかは明日また連絡がくることになってます。
電気とガスと水道はもう少し近くなってからでも大丈夫かな。
一番のネックは住民票の変更かも。
役場は平日しかやってないですからね[emoji:v-393]
お昼休みを長めにもらって行くしかないかなぁ。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次