可愛い顔して~

こんな可愛い顔してる、うちの子たちですが。。。
可愛い顔して
なかなかやってくれます[emoji:v-406]
今日は仕事から帰ってきたら、琥珀のサークルの中はこんな[emoji:v-159]状態でした[emoji:v-404]
やってくれます。。
今日はトイレシーツはびりびりだし、マットに○っこしてあるし、水はひっくり返ってるしで、
最大級にひどいです[emoji:v-356]
日によってはトイレシーツは無事だったり、○っこはシーツにだけだったりで、
片づけが楽な日もあるんですけど、今日は大変でした[emoji:v-393]
し・か・も!
今日は片づけをしている間、瑠璃と琥珀がいつも通りバタバタ遊んでるな~って思ってたら、
いきなり瑠璃がソファにお○っこを[emoji:v-399]
なーぜーだー[emoji:v-364][emoji:v-362]
トイレを覚えるまではあちこちでお○っこしてた琥珀もソファにだけはお○っこしなかったのに。。。
自分の布団をことごとく琥珀にお○っこされた腹いせですか!?
それともマーキングのつもりですか!?瑠璃さん[emoji:v-406]
おかげで、片付け終わった時点でぐったりです[emoji:v-390]
まあ、琥珀は留守番中には○んちはしないし、もうほとんどトイレも覚えてるから、
瑠璃の時よりは片づけは楽なんですけどね~。
あ、でも琥珀は瑠璃と違って、ピーピーうるさいからなぁ[emoji:v-393]
瑠璃がキャンキャン吠えたのはほんとに最初の数日だけで、
あとはほとんど鳴かなかった気がする。夜泣き以外で鳴き声で困った記憶がないからな~。
まあ、瑠璃と琥珀が全く同じだったら、多頭飼いの面白みがなくなるのかも。
違った個性があるから色んな発見があって楽しいのかな~なんて思ってます。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9eba5040d655b8f0477429f62d15ed1c
    わお!  すごいですね;  お互いにいろいろやってくれまね。
    でも、二匹ともかわいい♪
    うちはキャンキャン吠えて、大変です(^^;
    スヴェートのサークルの中は、おもちゃしか入ってません。
    水は給水器で、トイレはサークルではしません。あとマットとかはおしっこしちゃうので、入れてません☆
    ということで、サークルの中はスカスカです;

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    琥珀君の場合お留守番時間が長いのでまだいい方ですよ~
    うちなんてたったの2時間程度でこの状態ですよ!
    サークルの上に雑巾とか置いておいたらぜ~んぶサークルの中に入れてあるし・・・
    当然おしっこもしてあるし。
    恥ずかしいお話ですが、ふくまるいまだにトイレを覚えてません(汗)
    わかってはいる様ですが、なんせ興奮度が高いのでマーキングのつもりなのかも・・・。
    多頭飼いの場合、落ち着きがなくなるのが難点ですね。
    ピーピーギャンギャンも同じです。
    月齢的に仕方ないのかなって・・・様子を見るしかないですね~

  • SECRET: 0
    PASS: 4a80917db4f77e6ee473e09b921a1246
    いつも読み逃げばかりですみません。
    琥珀くんと瑠璃ちゃん、仲良さそうな姿ににんまりしています(*^^*)
    それにしてもものすごいですね~(*^▽^*) にぎやかといっていいのか、大騒動といったほうが正しいのか。。。
    お片づけはドドッと疲れそうですが、その後の癒し度も満点でしょうね(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○とんとんさん
     うちは留守番の時間が長いので、
     どうしてもサークルでおしっこしちゃうんです(^^;)
     私が家にいて、サークルの扉を開けてる時は、
     留守番用のサークルではトイレはしないで、
     トイレ用のサークルでするんですけどね~。
     サークルの下のトレーは滑るんですよ~。
     滑る床は足に悪いと聞いたのでマットを敷いてるんです(>_<)
     琥珀もキャンキャン吠えますよ(^^;)
    ○hirokamiさん
     ふくまるちゃんは2時間でこの状態ですか!?
     琥珀は2時間だと。。。もうちょっとましかも?
     ピーピーギャンギャンも同じですか~。
     サモエドはどちらかといえば吠える犬種だと知ってはいますが、
     瑠璃が全然吠えない分、琥珀が吠えるのが新鮮というか驚きというか(笑)
     琥珀は一応トイレは覚えたようです!
     たまにベランダでやってくれますが(T-T)
    ○かわいねこさん
     お久しぶりです!
     ほんと、にぎやかというか大騒動というか、大騒ぎです(笑)
     癒し度も満天なんですけどね~。
     まだ子サモと呼べるうちに会いにしてくださ~い♪

コメントする

CAPTCHA

目次