琥珀の悪戯

仕事から帰ってきて、琥珀が留守番してたサークル内の片づけをしていたら。。。
あ”-----!!!
うん?
あ”---!!
サークルと壁の間に入れてあった段ボールが齧られてました
どうして段ボールを入れてあったかと言うと、
ちょうどここの壁の所にコンセントがあって、ここからPCの電源とかを取ってるんですよね
あと、瑠璃が子犬時、留守番中に壁をがっつりやられたことがあったので、
またやられないように~と引っ越しの時の段ボールを切り開いて入れてあったんです。
段ボールじゃなければ齧られなかったのかもしれませんが、
入れてなければ、コンセントや電源コードをやられたかもしれないので、
(コンセントも電源コードも瑠璃にやられたことがあるので)
入れておいてよかった~
穴が開いたところは、新しい段ボールを入れました。
トイレシーツやらフードやらを通販で頼むので、段ボールはいっぱいあるんです
さて、明日はお休み~
明日は琥珀のワクチンに行ってきます
琥珀のワクチンは中標津の動物病院で打つことにしました
瑠璃の病院は来週の日曜日の予定なので、
それだとちょっと間が空いちゃうかな~と思って。
琥珀はお迎えの時以来、久しぶりの車です
お迎えの時は家に着くまでずーーーーーーーーーっとギャンギャン吠えてたけど
明日はどうかなぁ~
ワクチンを打って1週間くらいすればお散歩に行けるようになりますよね。
関東にいれば、「じゃあドッグランデビューだ」ってなるんですけど、
(って関東にいたら、琥珀はうちには来てないと思うけど。)
琥珀のドッグランデビューはどこになるかなぁ~
実家に帰省した時かな?っていつ帰れるんだろう
う~ん。。。やっぱり牡蠣オフに合わせて2月…かな
その前に道内でというのもありかなぁ。札幌のオフ会とか[emoji:v-236]
でもこれから雪が積もる時期になったら、道内での遠出はけっこう厳しいですよね[emoji:v-394]
峠越えがあるもんなぁ[emoji:v-263]
難しいかも。。。とりあえずは瑠璃の実家か琥珀の実家でドッグランのような場所からかな(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9eba5040d655b8f0477429f62d15ed1c
    今日ワクチンするんだぁ。スヴェートも今日ワクチン打ちに行きます!
    ダンボールは爪でやっちゃうんですよね。
    うちも危ないかもなぁ。壁際だし、カーテンもあるから(><)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○とんとんさん
     スヴェート君も今日ワクチンだったんだね!
     鳴かずにできたかな?
     カーテンは齧られますよ~。特にレースのカーテン!
     うちも一部破れてますが、そのままにしてます(笑)
     とんとんさんちも気を付けてね!

コメントする

CAPTCHA

目次