ツーショット

なんとか「お座り」ができるようになってきた琥珀。
なのでおもちゃを出してきて、瑠璃とお座りでのツーショットに挑戦
「お座り」はできても「待て」はできないので、すぐに動いてぶれちゃう~
あぁ。。失敗。。
何度か挑戦してなんとか良い感じのが撮れました
やった!
いいんじゃな~い
そして、この写真の琥珀の顔を見て、瑠璃の小さい時とはやっぱり顔が違うな~と。
で、瑠璃の同じくらいの時の写真を探してみました。
さる?
撮った角度(目線)が違うのですが、やっぱり顔が違いますよね~。
あと、このツーショット写真を見て思ったのは、
瑠璃と琥珀の足の太さがすでに同じくらいなのでは
まだちょっと瑠璃の方が太いかなぁ。。。
体重は瑠璃の方が3倍くらいあるんですけどね~。
琥珀がどれくらい大きくなるのか楽しみだなぁ
瑠璃より大きくなるかなぁ
でも琥珀のお母さんは瑠璃と同じくらいだし、お父さんもあんまり大きくないって聞いたからな~。
まあ、大きくても小さくても元気ならいいんですけどね。
欲を言えば、できればビッグなサモになって欲しいと思ってます
そんな琥珀君は昨日もへそ天で寝てました(笑)
今日もへそ天

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次