思い出写真

暇な時は時々昔の写真(瑠璃のね)を見ることがあるんですけど、
ちょうど1年ほど前の衝撃写真をみて、うわぁ~[emoji:v-399]ってなりました。
泥んこ1
カッパで体が泥んこにならないからって、顔につけなくてもねぇ(^^;)
まあ、雨の日や雨上がりにプチに行った時は毎回泥んこになってましたけどね~。
こんな風に[emoji:v-159]
泥んこ2
ねぇ、ちょっとひどくない?って瑠璃に言っても。。。
し~らない!
瑠璃は知らんぷりでお休み中[emoji:v-75]
あと、写真と実物を見比べて思ったのですが、涙焼けだいぶキレイになったかも~[emoji:v-411]
なんのことかしら~?
近くに寄ってみると、まだ右目は少し赤くなってますけど、
少し離れてみる分には全然キレイ[emoji:v-352]嬉しいなぁ~[emoji:v-398]
涙焼けがあってもなくても、瑠璃がかわいいことに変わりはないのですが(笑)
それでもやっぱりない方がかわいいですからね~[emoji:v-343]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    瑠璃ちゃん、綺麗になったよ~~。毛も増えたね。
    画像でもわかります。。
    涙ヤケ、、、そうそう、有っても無くても、変わらないのだけれど、
    気にはなるものね。。
    イワンも最近やっと、、前の様になってきました。
    足の方も、いいのかな。
    もう少しの我慢だね。瑠璃ちゃん、がんばれ~~♪

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    瑠璃ちゃんの涙やけが消えてる~!
    きれいになりましたねぇ~、いったい何が効いてるのでしょうね~
    愛犬活力源ですかねぇ~?
    蘭丸のよだれやけもだいぶ目立たなくなったんですよ~。
    やっぱり効くんですかねぇ~愛犬活力源・・・。
    それにしても上の写真の泥んこ状態にはびっくりです。ここまで汚してくれるともうどうでもよくなりますね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     そうなんです。こっちに来てから、毛ぶきもよくなりました!
     3歳という年齢なのか、北海道の寒さの影響なのかはわからないんですけどね~(^^;)
     もっとモコモコふさふさになぁ~れ~って毎日言ってます(笑)
     
     足はあとは傷が塞がればって感じなんですけどね。。。
     なかなか時間がかかるみたいで(-_-;)
     ご心配をおかけしますm(_ _)m
    ○hirokamiさん
     ね~!きれいになりましたよね!
     活力源の効果もあると思いますよ~。
     って最近たまにご飯にいれるの忘れちゃうんですけど(^^;)
     がんばって続けてみようと思います!
     泥んこ写真、すごいでしょ~(笑)
     もうね、ここまで来たら笑うしかなくなりますよ(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次