バタバタ

いつもは休みの日は昼近くまで寝て、やっと行動を開始するのですが、
今日は朝からバタバタ~。
まずは洗濯。
最近雨が降ったりやんだりなので、天気の良い休みの日にはたくさん洗濯します。
今日も瑠璃のマットやタオルで1回。自分の洋服で1回。
洗濯の次は片付けと掃除。
来週の日曜日からはいよいよ両親が来道!
で、もしかしたら部屋を見に来るとか言い出すかもしれないので。。。
通販(瑠璃のフードとかトイレシーツとか)の段ボールをそのまま放置してあったのを、
たたんでまとめてひもで縛る。読まない雑誌もひもで縛る。
あとは、近所の回収場所まで持って行かなくっちゃ。
台所の掃除もしたのですが、あまりピカピカにしても、
「料理してないんやろ!」って言われそうなので、ほどほどにキレイに(笑)
あらかた終わったら、釧路の病院へ向けて出発
良い感じにカサブタになってたはずの所が、
途中の寄り道で瑠璃が大はしゃぎしてたら、開いてしまったようで、浸出液が。。。
脱エリカラが更に遠のいてしまいました。。。
手術から今日でちょうど1カ月ですが、まだ先は長そうです
病院で処置をしてもらって、注射を2本ちっくん!
今日はいつもの獣医さんじゃなかったのですが、2本目が終わった後に、
「あっ!血が出ちゃった!」って。。。おいおい
今までそんなことなかったのにぃ。まあ、すぐ止まったんですけどね。
病院から帰ってきて、瑠璃を部屋に入れてから、携帯の変更をするべくA社のショップへ
「これにしよう!」と思ってた機種はもう在庫がありませんって
もう1つ、これでもいいかも~って思ってたのは高い
で、値段と機能の折り合いがつく機種は今店には在庫はないけど、明日には入るって
ただ、色が赤しかないですよって言われたけど。。。
まあ、前にも赤い携帯は使ってたことはあるので、特に抵抗はなく、その機種に決定
ってことで、明日からA社に変わりま~す。
あ、メルアド考えなくっちゃ~。
で、ショップから帰ってきて、ブログを書いてます。
いやぁ~久しぶりにアクティブな土曜日です(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次