モフモフ

9月末に中標津に引越してきて、北国の冬を初めて体験した瑠璃。
(瑠璃が岩手にいたのは5月から9月までだけだったので)
今までとは桁違いの寒さを経験して、毛も前よりふっさーになったな~と思っていたら、
暖かくなり始めた4月頃にごっそごっそと毛が抜けて、
あなたほんとにサモエド??って感じになってました[emoji:v-388]
すっかすか
それが最近、だいぶ毛が戻ってきました。
フサフサ?
ちょっとわかりにくいかな?こっちの方がわかるかも。
モコモコ?
首輪が見えなくなってるのがわかるでしょうか。
まあ、戻ってきたとはいえ、ほんとにふっさーなサモ達に比べれば、
まだまだなんですけどね~。
もともと瑠璃は毛が短い方だから仕方ないかと。
生えてきたばかりの毛は手触りがふわふわで柔らかくて、
さわり心地がとってもいいので、毎日モフモフを楽しんでいます[emoji:v-411]
瑠璃にとっては迷惑かもしれませんけどね[emoji:v-356]
でもこれから暑くなるのに、今からモコモコになってどうするんでしょうねぇ[emoji:v-388]
中標津の部屋はクーラーが付いてないのに。。
まあ、関東ほど暑くはならないだろうから、扇風機だけでもなんとかなるのかも。
次の冬にどこまでフッサーになるのかが楽しみだな~[emoji:v-398]
さて、明日はとっっっっっっっっても行きたくない、会社のセミナー[emoji:v-393]
久しぶりにスーツを着なくっちゃ[emoji:v-191]
スーツ、入るかなぁ。。。。[emoji:v-313]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次