ぬか喜び

少し前のことですが…。
9月の両親の旅行計画を立ててて、飛行機の経路を考えてた時に、
就航路線を調べてたら、なんと!釧路→関空の便がある~
今まで道東から関西への飛行機は冬は運航していない女満別→関空だけだと
思ってたんですよね~。
女満別より釧路の方が近いし、途中に峠もないから道中も楽
こりゃいいや~。実家に帰るのが楽になるわ~。
と、思ったら、釧路→伊丹は7月中旬から8月末までの夏休み期間だけの運航でした
な~んだ~。がっかり~。
やっぱり実家に帰るのは中標津からの乗継か~。
冬じゃなければ釧路からの乗継の方が時間が有効に使えそうですけど。


話は変わりまして、昨日書いた、平日の休み。
私が休みの間に来てもらう応援の人の都合により、
7月14日(火)に決定しました。
もっと早い時期なら、希望が通るんですけど、
今回は上司が応援要請をするのを忘れてて
急遽今の時期になってからの要請だったので、
こちらの都合より、応援に来てくれる人の都合に合わせることになり、
14日になりました~。
ちょっと先になりましたね。。。
それまでワクチンをしないのも心配なので、(去年は5月始めだったので)
動物病院は来週末にしようかな。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日イルティーはワクチン接種に行ってきましたよ。
    体重は26.5キロ。モコモコどっしりで、アラル母さんの体型に近づきつつあります。
    私はもう抱っこできません・・・。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ○みっこさん
     イルティーちゃんはもうワクチンは済んだんですね~。瑠璃も来週には!
     体重は26.5kgですか!?大きくなりましたね~。
     瑠璃は。。。。何キロなんだろう?
     最近やっと、毛が増えてモコモコになってきてはいるんですけど、
     毛が短いのか、あんまりフサフサ感はないんですよね(^^;)
     モコモコどっしりになったイルティーちゃんに会いたいなぁ~。
     あ、瑠璃はまだかろうじて抱っこはできますよ~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次