お出かけ~。

今日はあいさんとノンノと一緒にお出かけしてきました~[emoji:v-448]
最初に神の子池に連れてってもらいました~。
神の子池1
ほんとに水が青く見えました[emoji:v-405]
のんのと仲良く記念撮影[emoji:v-212]
神の子池2
次に裏摩周展望台
裏摩周展望台
霧の摩周湖という言葉が嘘のように綺麗に見えました。
摩周湖
展望台の周辺はまだ雪が残ってたので、サモ2頭は大喜び~[emoji:v-411]
雪だ~
めずらしく、のんのが遊びに誘ってくれました~。
遊ぶ?
瑠璃がフレームアウトしちゃった[emoji:v-356]
その後、有名なお店で豚丼を食べました。
豚丼
とっても美味しかったです[emoji:v-398]
そして屈斜路湖を見に~[emoji:v-448]
屈斜路湖にはクッシーがいました[emoji:v-363](笑)
クッシーと
マンモスの像時みたいにびびってはなかったですね~。
のんのも瑠璃も水に入りたがって、水際に行きたがって大変でした[emoji:v-356]
その後、前も行ったアイス屋さんで、今回はジェラートを食べました。
ジェラート
すももとさくらのジェラートにしてみました。
どっちも美味しかったです[emoji:v-398]
そしてそして夜はうちの部屋に初めての犬のお客様~[emoji:v-411]
のんの~
人間のお客さんは来た事あるけど、犬は初めてです。
晩ご飯は鍋~[emoji:v-387]
鍋
2人でTV見ながら、飲んで食べて~(笑)
最初は落ち着かなかったのんのも疲れてたのか、寝ちゃいました[emoji:v-395]
ねむねむ
その頃瑠璃はベランダでくつろいでました(笑)
あいさん、ノンノ、今日はありがとう~[emoji:v-343]
また一緒に遊びに行こうね[emoji:v-363]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    こちらこそ、ありがとうございました。
    また遊びにいきましょうね~!!
    今度はアビーも連れていくかな~。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです~瑠璃ちゃんとノンノちゃん穏やかな感じですね~
    サモの笑顔に、素敵な場所に、美味しいものにと言うことありませんなぁ[絵文字:v-22]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     今日のお仕事は大丈夫でしたか~?(笑)
     ぜひぜひまた遊びに行きましょう!!
    ○アイママさん
     お久しぶりです~。お元気ですか?
     ノンノの方が年上で落ち着いているので、
     あんまりワーワーきゃーきゃーな感じ(笑)にはなりませんでした。
     アイルちゃんやるるちゃんとだったら、
     きっと部屋の中で大プロレス大会が始まってしまうかも?(笑)
     素敵な場所やおいしいものがいっぱいで、
     あちこち目移りしてしまいます~(>_<)

  • SECRET: 0
    PASS: dfd924c73621e8a5d527ea51caabfc91
    あちゃぁ摩周湖晴れちゃったのね[絵文字:v-12]
    まぁ晴れたものはしかたないわ[絵文字:v-217]
    るる母も晴れたけど大丈夫だったから(笑)???
    ぶっ豚丼美味しそうです[絵文字:e-317]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○るる母さん
     はい、晴れてましたよ~。
     晴れてたら婚期が3年遅れるんでしたっけ?(笑)
     高3の修学旅行の時も晴れてたので、
     これで合計6年遅れたことに~。
     いったいいつになることやら[絵文字:v-313]
     豚丼、おいしかったですよ~(^-^)
     食べに来ませんか~(笑)

アイママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次