片付けしてたら…

明日はお客さんが来る~[emoji:v-258]
で、仕事が終わって帰ってきて、瑠璃のご飯と自分のご飯が終わってから、
部屋の片付けをしました~。
で、ついでにそろそろコタツ布団もしまおうと思って、
コタツから外して、横に置いて、机のセットをしていたら、
いつの間にか瑠璃がやってきて布団の上に。。。
あの。。。ちょっと。。。
布団はぐちゃっと置いたから、寝にくいと思うんだけどねぇ[emoji:v-356]
瑠璃の布団は別に置いてあるのに、わざわざここを選ぶってことは、
かまって欲しいんでしょうかね(笑)
でもだからと言って、モフモフうりうりしてばかりいると、
もういい!とばかりに移動していくんですけどね[emoji:v-313]
そんな瑠璃が満足するまでおもちゃとかで遊んでから、
今度は掃除機を~って出してきた途端、瑠璃はベランダへと大慌てで逃げて行きました(笑)
掃除機をかけ終わっても、しばらく部屋には入ってきませんでした。
相変わらず、掃除機は苦手のようです。
さて~明日はお出かけ~[emoji:v-266]
楽しみだなぁ~[emoji:v-343]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次