朝から大騒ぎ(笑)

今日の朝、用事があってⅠさんと電話で話していたら、
何やら瑠璃がフンフン言いつつ、ウロウロしだしました。
そして電話が終わって、出勤の準備をしていたら、
瑠璃が急にソワソワしだして、ベランダに出たと思ったら戻ってきて、
私に飛びついたり、お座りして前足を差し出してきたり。。。
いつもなら平日の出勤前はベランダに出たり入ったりはしても、
ここまでバタバタ大騒ぎにはならないのに、どうしたんだろう[emoji:v-236]
と思っていたら。。。
どうやら電話の後、Ⅰさんがうちの前を車で通ったそうなんです[emoji:v-448]
瑠璃はⅠさんの車には何度も乗ったことがあるので、
エンジン音を覚えていたのか、Ⅰさんの声が聞こえたのか。。。
Ⅰさんもベランダにいる瑠璃に気づいて、名前を呼んで手を振ったそうです。
それで瑠璃はお出かけモードになってはしゃぎだしたんですね~。
そんな瑠璃をなだめてサークルに入れて、出勤しました[emoji:v-356]
週末には出かけるから、もう1日我慢しておくれ~。
そんな大騒ぎで出勤し、仕事が終わって帰ろうと外に出たら、
なんと[emoji:v-363]雪[emoji:v-276]が降ってました~[emoji:v-405]
昨日は雨だったのにね~。
まだまだ春は遠いってことなんでしょうかねぇ。
積もるかなぁ?積もらないかな(^^;)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    ワンコの聴覚、嗅覚、視覚(動いてる物)はすごいですよね。
    でも反応するのは自分の興味があるものだけですが(笑)
    それが好きな人だったらやっぱり瑠璃ちゃんのように異常反応してしまうのでしょうね。
    まだ雪降りましたか! さすが北海道!!
    でもブラネー号はノーマルタイヤに履き替えました。
    北海道行き、大丈夫かな・・・?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     そうそう、自分の興味のあるものだけ(笑)
     
     雪降りましたよ~。
     私の車はまだ冬タイヤで~す。GWくらいに変える予定です。
     峠越えをしない限りは大丈夫らしいですよ~。
     北海道旅行まであと10日ほどですね。
     とっても楽しみです♪

コメントする

CAPTCHA

目次