チロル。。。

昨日の夜、寝る前にⅠさんのBBSを開いたら、悲しいお知らせが。。。
瑠璃の異母兄のチロルが急死したとのお知らせでした。
おやつのおねだりにⅠさんに芸を披露するチロル。
右~
右手
(この写真だと見えないですが、右前足を上げてます)
左~
左手
瑠璃とは違って大きな背中に後ろから抱き付いてモフモフするのが好きでした。
大きな背中
室内生活をするようになってからは、「こんなに甘えん坊だったっけ?」
っていうくらい、撫でて~ってアピールするようになってたね。
甘えん坊
2度の大病を乗り越えて、これからも元気な姿を見られると思ってたのに
明日には会えると思ってたのに。。。
いつかは皆が通る道だけど。。。
Ⅰさんご夫妻のお気持ちを思うとなんて言ったらいいのか…。
今はただ、安らかにと祈ることしかできません。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次