飛行機

今日、ニュースで全日空の丘珠便が千歳に変わるっていうのを聞きました[emoji:v-418]
で、思ったのですが。。。
中標津→千歳便になったら、実家へ帰る時の乗継が楽になるかも~[emoji:v-411]
今だと中標津→羽田→大阪しかなくて、
中標津→羽田は1日1便しかなかったので、
往きは実家に着くのは夜で、帰りは朝早く出発しなきゃいけなかったんですよね。
それが中標津→千歳→大阪になったら、
中標津→丘珠は今は1日3便あるので、それがそのまま千歳便になれば、
時間がもうちょっと選べるようになりますね~。
まあ、あくまでも便数や時間がそのまま千歳便になればの話ですけどね[emoji:v-356]
次に実家に帰るのはいつになるかなぁ~[emoji:v-361]
6月は…もう暑いかな?暑くなってくると瑠璃の飛行機がかわいそうかと[emoji:v-388]
9月の連休は親が北海道に来るし~。
その前にGWはどうしようかなぁ[emoji:v-361]
せっかく5連休なのに、まだ何にも予定を立ててません[emoji:v-356]
どこか良い所あるかなぁ~[emoji:v-361]お花見とか行きたいなぁ~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     千歳にかわっても、あのプロペラ機は小さくて、犬を乗せてくれないと思います(現在、そうなってます)。
     スペースがないのなら、客席同伴OKにしてほしい(笑)!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ウブ様
     そうなんですか!?それは残念。。。(>_<)
     客席同伴OKになったら、どんなにいいでしょう~!
     でも犬のアレルギーとかある人が乗るかもしれないという
     可能性を考えたら難しいんでしょうね。。。(-_-;)
     
     やっぱり中標津→羽田→大阪しかないですね~。
     あっ!6月からまた女満別→関空便ができるみたいです!

コメントする

CAPTCHA

目次