日向ぼっこ

今日はどんよりと曇っていますが、昨日はとってもいい天気でした[emoji:v-278]
洗濯物と一緒に瑠璃も日向ぼっこ(笑)
日向ぼっこ
獣医さんに安静にと言われてから昨日で丸1ヶ月がたちました。
言われたとおり、散歩も少しだけにして、毎日安静にしていたのに、
昨日、おとといあたりから足に新たな腫れが…[emoji:v-388]
安静にしてても腫れてくるんだったら、
瑠璃に我慢させてた1ヶ月はなんだったんだろう[emoji:v-390]
はぁ。。。
凹む私をよそに瑠璃本犬はいたって元気そうで、
私が食事してると、隣に座って笑顔でおねだりしてくるんですけどね~。
いいお顔~
瑠璃の足の為にはどうするのが一番いいんだろうなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    うーん、安静にしてたのにまた腫れとは・・・
    ほんとに瑠璃ちゃんの笑顔が救いだね。
    で、そんなかわいい笑顔で、何をおねだりしてるのかな~?(^^)
    翠紅さん、ななん妊婦になって改めて痛感したけど、間食は・・・
    太るわよ~!
    ななんと一緒に誘惑を断ち切ろうじゃないか!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ○ななんさん
     そうなんです。瑠璃が元気で笑顔を見せてくれるのが救いです(>_<)
     この時は何食べてたかなぁ??ヨーグルトだったかも~。
     間食…あんまりしてないんですけどねぇ(^^;)
     たまにお菓子を買ってきて食べるくらいで…。
     平日は仕事だから間食はしたくてもできないですし。。。
     やっぱり運動不足が原因でしょうかねぇ~。

コメントする

CAPTCHA

目次