今週はお出かけ~

先週は体調不良のため、家にこもっていたので、今週は瑠璃とお出かけしよう!
と思ってた所に、朝Ⅰさんから「今日はあきたのなおみさんが来られてますよ~。」
と電話があったので、午前中からお邪魔して来ました~
今日は動画もあるので、重いかもしれません
Ⅰさんちの庭に着いたら、瑠璃はまずあちこちに挨拶&探検
探検探検
その後、
ヤマルとウランちゃんとゴン吉と瑠璃を連れて、広場までの道をお散歩
瑠璃はヤマルとウランちゃんに好かれてるようで、
瑠璃が休憩~と寝そべると、2頭でよってたかってもみくちゃに(笑)

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    エニセイの最新の写真ありがとうございます。
    動画も楽しく拝見させていただきました。

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    瑠璃ちゃん、いつもウランたちと遊んでくれてありがとう~
    走っているウラン、雪遊びをしているウランが動画で見ることが出来て嬉しいです。
    翠紅さん、ありがとう~
    ウブ様の呼び戻しにちゃんと走ってくるウラン、良い子にしているようですね~
    早く会いたいです。
    オフ会まで秒読み!
    気をつけてお越しくださいね。
    翠紅さんに一杯ウランの事お話聞きたいな~
    楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     楽しんでいただけて良かったです~(^-^)
    ○夢さん
     ウランちゃんは人間(私)より、犬(瑠璃)の方がいいみたいです(笑)
     デジカメの動画モードなので、あんまり綺麗に撮れないのですが、
     少しでも様子が伝わればと思いまして~。
     ウランちゃん、ずっしりと(笑)成長していますよ!
     オフ会まであと少しですね~。
     お忙しい中お邪魔しますが、お話できればいいなと思ってます!

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    あ!おニューの長靴だ。履き心地あったかかった?
    もうすぐですね。明日参加表明できる予定です。
    会えたら名刺交換しましょ♪
    まったく変わりばえしないけど、一応メールアドレス変わったんで、アドレスと写真だけ変えて作り直しましたから。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     はい。おにゅーの長靴、買った次の日から毎日活躍しています(笑)
     やっぱりあったかいですよ~(^-^)v
     お!明日決まるんですね~。
     せっかくだから智君にもななんさんにも会いたいけど、
     大事な時期でしょうから、無理はしないでくださいね!
     会えたら、ぜひ名刺交換しましょう♪
     そして智君を思いっきりモフモフするんだ~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次