お土産を買いに~

お昼頃に中標津空港に行ってきました。
今日は風がすごかった~[emoji:v-393]
帰る頃には雪も降ってて、今外はまた真っ白になってます[emoji:v-276]
今日の羽田行きの便は私が空港にいる間、
「天候調査中」ってなってました。
雪だけならまだしも、風がすごかったですからね~[emoji:v-388]
来週の天気はどうかなぁ。。。心配だ[emoji:v-393]
話は変わりますが、今日晩ご飯を食べた後、TVを見てたら、
実家の母から電話がありました[emoji:v-214]
なんだろ~?と思って出ると、
「瑠璃ちゃんがWanに出てるって言ってたけど、どれ?」って。
この間、メールで瑠璃が載ってることを書いたので、
本屋さんをあちこち探してWanを買ってきたようです[emoji:v-411]
そして「今度の土曜日までにはまたマットを敷いておくから~。」って行ってました。
孫が帰ってくるのを楽しみにしているようです(笑)
帰省まであと日[emoji:v-398]
お土産も買ってきたことだし、荷造りしなくっちゃ~[emoji:v-43]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次