熱が出た

朝起きた時は感じなかったのですが、
朝ごはんを食べてしばらくしてから、なんだか背筋がぞくぞくと[emoji:v-399]
体もだるいし、これはおかしいと熱を測ってみたら、37.2℃でした。
平熱が36.5度の私にしたら全然平気なはずの体温なのにな~。
もしかしたらこれから更に上がるのかも?
てことはもしやインフルエンザ[emoji:v-361][emoji:v-363][emoji:v-393]
毎日マスクして防御してるのにな~[emoji:v-388]
とりあえず、風邪薬と解熱剤を飲んで、再び寝ました[emoji:v-395]
途中、何度か起きて熱を測るもずっと37度台。
てことはインフルエンザじゃなくて、風邪かも[emoji:v-388]
瑠璃がベランダに出たり入ったりするのに窓を開けっぱなしにしてたり、
モフモフ感がアップして欲しいからとできるだけ暖房をつけないようにしてみたり。。。
こんな生活が風邪を呼び込んじゃったのかも?
もうすぐ帰省旅行があることだし、体調管理には気をつけないと!
ってことで今日は出かけるのは中止して、
ちゃんとあったかくして家でおとなしくしていることにしました。
これでもか!ってくらい寝ました(笑)
それでもまだ微熱は続いてるんですけどね[emoji:v-356]
今日の夜も早く寝ようっと[emoji:v-75]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 4a80917db4f77e6ee473e09b921a1246
    微熱だから・・・と思ってても、下がらないまま続くと体力奪われて
    結構しんどいですよね~。
    ほんと、せっかくの帰省前ですしね(^^)
    暖かいもの食べていっぱい睡眠とってお大事にしてくださいね~!!
    早く良くなりますよ~に☆

  • SECRET: 1
    PASS: 95991e19ce88b30facabd4156d94ddf2
    翠紅ちゃん、こちらは初めての書き込みのブーママです。
    大丈夫ですか?
    インフルエンザ?
    はやく良くなってくださいね。
    牡蠣オフへ参加されるのですね。その時に三木のSAのドッグランで遊んでいきます?
    もし瑠璃ちゃんが遊んでいくのなら、ドッグランまで遊びに行こうかな、なんて思ってます。
    トンボの兄弟の鷲、凛を連れて。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かわいねこさん
     熱は日曜日には下がったのですが、
     念のため日曜もおとなしく(笑)してました。
     もう寝すぎだろう!っていうくらい寝ましたよ~。
     ご心配をおかけしました(^^;)
    ○非公開さん
     こちらでは初めまして~(^-^)
     熱は日曜日には下がったのでインフルエンザではなく、
     風邪だったようです(^^;)
     
     はい!牡蠣オフ前に三木SAで遊んでいきますよ~。
     ある程度瑠璃を疲れさせておかないと、
     オフ会場で大暴れされても困りますから(笑)
     わ!お会いできるんですか!楽しみです~♪

コメントする

CAPTCHA

目次