今日は朝起きたら、天気が悪くて、また雪が降るかな?と思ってたのですが、
仕事に行くのに外に出るとあったかかったので、今日は降らないかな。
と思ってたら、雨が降りました[emoji:v-279]
しかもけっこう降ったらしく、仕事から帰る時には地面は雨と溶けた雪でべっちょべちょ[emoji:v-393]
所々溶けてない雪が雨水が流れていくのをせき止めているようで、
けっこう深めの水溜りが駐車場のあちこちにできてました[emoji:v-404]
そして今日以降は寒波が来てるそうなので、
もしかしたら道路はまたつるっつるに[emoji:v-361][emoji:v-363]
いや~恐ろしい~[emoji:v-399]
でも今週末は帰省のお土産の買出しに空港まで行く予定[emoji:v-448]
空港周辺はどうなってるかなぁ[emoji:v-361]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次