だんだん

帰省する日が近づいてきました~。
あと2週間くらいです。
まだ何にも用意ができてませんが[emoji:v-356]
とりあえず、親に日程を言っておかないといけないので、
帰省中の予定を再確認。
[emoji:v-142]日 移動日
   お昼の飛行機で中標津を出発[emoji:v-233]して18時くらいに伊丹空港到着予定。
   それからレンタカーを借りて実家へ[emoji:v-448]
[emoji:v-143]日 牡蠣オフ[emoji:v-237]
   初めて家族を連れてのオフ会参加なのでドキドキ[emoji:v-356]
   瑠璃以外のサモエドを見るのが初めての家族。
   果たしてどんな反応をすることやら~。
[emoji:v-144]日 休息日
   飛行機移動にオフ会参加と瑠璃が疲れるかと思い、
   この日は何にも予定をいれず、休憩する予定。
   とはいえ、実家にはもう私の部屋はないのと同じなので、
   何して過ごそうかなぁ~。
[emoji:v-136][emoji:v-145]日 お誕生日会
   ラスママさんちでお誕生日会したあと、
   マストさんでサモエドグッズを買いあさり(笑)、ドッグランで遊ぶ予定。
[emoji:v-136][emoji:v-136]日 休息日かも[emoji:v-236]
   始めは親孝行~と両親とどこかに出かける予定にしてたのですが、
   学生時代の友達がうちに遊びに来れるかもしれないことに。
   なので、瑠璃にとっては休息日かも。
[emoji:v-136][emoji:v-137]日 まだ未定
   11日をどこかに出かけたら、この日は疲れてるだろうから休もうかと思ってましたが、
   11日が家にいるんだったら、12日はどこかにお出かけしたいな~。
   どこにしようかな[emoji:v-361]
[emoji:v-136][emoji:v-138]日 移動日
   朝一でレンタカーを返して、伊丹を出発[emoji:v-233]お昼に中標津着
現時点ではこんな感じの日程です。
う~ん、楽しみだなぁ~[emoji:v-398]
心配があるとすれば、8日の牡蠣オフ前の三木SA。
瑠璃が足の手術をしてから初めてのドッグランなのです。
手術後、Ⅰさんちでフリーで遊ばせてもらったりはしてますが、
たくさんのサモとの激しい遊びはしてないので~。
どこまで瑠璃が遊べるのか。。。
最近はほぼ毎日、散歩で10~15分くらい、
雪の積もった公園でおもちゃを追いかけて走ったりしてるし、
足を拭くのに手術した足とは反対の足を持ち上げても、
ちゃんと踏ん張って立ってられるから大丈夫だと思うんですけどね~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    11日は休息日になりそうですか?
    では前も言っていた三田のドッグランに行きますか?
    るるちゃんもアイルちゃんも来れるそうですので、
    ラスターにとってはハーレム状態ですが、
    たぶん1番弱いんでしょうね(^^;
    瑠璃ちゃんの足は様子を見て、あまり無理させない程度に遊びましょうね♪

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    三木ではまたブランを捕まえて一緒にまったり過ごしてください(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     そうなんです。11日は休息日になりそうです。
     三田のドッグラン!行きます!行きましょう~♪
     わ~い♪楽しみ~♪
    ○アリオンさん
     そういえば、去年の牡蠣オフでは
     ブラン君と一緒にまったりしてましたね(笑)
     ブラン君、今年も一緒にまったりしてくれるかな~?(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次