懐かしい匂い?&雪遊び

今日はお休みなので朝寝坊[emoji:v-395]
起きてからいつも通り窓を開けると、瑠璃はいそいそと(笑)ベランダへ。
下界の様子はどうかな?
道行く人を眺めて尻尾を振ってみたり、車やバイクの音に首をかしげてみたりしています。
下から見た人はビックリしそうですね(笑)
瑠璃がベランダに出てる間、ベランダへの窓は開けっ放しなので、
部屋の中は寒い寒い[emoji:v-393]なので、あんまり長くは出してあげられないんですよね。
起きて、ご飯を食べて、うだうだ(笑)してたら、
「お届け物で~す。」とゆうパックが届きました。
私はけっこう通販を使うので、荷物が届く事はよくあるのですが、
今日の荷物はいつにも増して瑠璃が興味津々[emoji:v-416]
いつもなら箱の外側から匂いをかぐだけなのに、今日は中の荷物もフンフン[emoji:v-417]
何の匂い?
中の荷物を全部出しても、まだフンフン[emoji:v-417]
覚えてる?
どうやら箱にお手紙が書いてあったようです(笑)
お手紙?
私にまでクリスマスプレゼントをいただいて、ありがとうございました~[emoji:v-398]
さて今日は久しぶりにⅠさんちへ~[emoji:v-448]
散歩では走り回ることはできないので、フリーで遊ばせてもらおうとお邪魔してきました。
瑠璃は車から降りて、フリーになると、とっても嬉しそう[emoji:v-411]
わ~い、フリーだぁ~
そしてぐるっと一回り、皆に挨拶しに行ってました。
子犬達のお昼ご飯の後、エニセイ、ゴン吉と一緒にお散歩~[emoji:v-106]
林の中の道を歩いて、放牧場だったところかな?に到着。
元馬場?
(瑠璃とゴン吉がいるの、わかります?)
瑠璃は元気いっぱいに走り回る~[emoji:v-29]
走る走る~
疲れたら、寝そべって休憩[emoji:v-365]
ちょっと休憩
そしてみんなでⅠさんにジャーキーをおねだり(笑)
仲良くおやつ
ゴン吉はⅠさんの手までジャーンプ[emoji:v-363][emoji:v-405]
ゴンのハイジャンプ
久しぶりにとっても楽しそうな瑠璃が見れて、私まで嬉しくなりました[emoji:v-398]
楽しかったね
うちに帰ってきたら、ぐっすり寝ています[emoji:v-395]
お疲れ様
普通に歩くより、雪の中をぴょんぴょん跳びながら走ったり、
林の中のアップダウンのある道を歩く方が運動になりますよね~。
瑠璃にも私にも(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    すみません(>_<)お手紙、もうちょっときれいに書けるように、練習しときます。
    瑠璃ちゃんがすごく匂うのは、送った箱はワンコのおもちゃが
    入っていたものなので、その匂いもついてたんでしょうね~♪
    それにしても雪、うらやましいです~!瑠璃ちゃんもとっても楽しそうo(^-^)o
    雪の中で遊ぶサモエドって、見てるだけでこっちも幸せになりますよね☆
    でもホントに毛ぶきがフッサ~になりましたね☆。
    王国の子と並んでも一見わからないくらいです。
    (まぁ、白さでわかっちゃいますけど(^^;))
    次、たくましくなった瑠璃ちゃんに会えるのが、すっごく楽しみです☆
    2月ですね~。心待ちにしてますよぉ(^O^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     きっと私にはわからないけど、瑠璃にはわかる、
     ラスター君からのお手紙だったんでしょうね(笑)
     雪の上で遊ぶ瑠璃はいつにもまして楽しそうでした(^-^)
     ラスター君も雪遊びしにおいでよ~ by瑠璃
     だそうですよ(笑)
     毛は胸周りが特にフッサ~になった気がします。
     来年の冬の方がもっとフッサ~になるのかも?
     私も2月がとっても楽しみです♪

コメントする

CAPTCHA

目次