久しぶりに毛呂山

今日は瑠璃のお祖父ちゃんのマロの命日。
TVでマロを見て以来、サモに憧れ、今の瑠璃との生活があります。
ありがとう、マロ。これからも天から子供達、孫達、ひ孫達を見守っててね。
さて、今日は暑さが少しましでしたね。
なので、出かけよう!と思ったものの、どこにしようかなぁ~[emoji:v-361]
そうだ!毛呂山のプールに行こう!!
ってことで行ってきました~[emoji:v-448]
今日の毛呂山は地元の茶々丸君と王国産まれの柴っ子、風君、空君、カステラちゃん
(あれ?カステラちゃんって女の子だっけ、男の子だっけ?[emoji:v-404])
が来てました[emoji:v-411]他にも日曜日だけあって、ラブやゴールデン、
グレートデンにピレと、大賑わいでしたよ~。
受付を済ませた瑠璃はさっそくプールへ[emoji:v-446]
(もう車を降りた時からプールの方しか見てないんですよ/笑)
すいすい~
気持ち良さそうにバシャバシャしてるかと思ったら、
温泉(もしくは水風呂)に浸かってるかのようにまったりして、
まったり
満足気な表情で上がってきます(笑)
きもちい~
しばらく浸かって満足したのか、次はプールサイドで柴の風君と挨拶して~
遊ぶ?
遊び始めました!
遊ぶ!
(この写真だと尻尾のハゲがわかっちゃいますね[emoji:v-356])
どっちもぴょんぴょん跳んで楽しそうでしたよ~[emoji:v-411]
ぴょんぴょん跳ぶだけならいいのですが、時々プールサイドを爆走するので、
Nさんに「こらそこ!プールサイドは走らない!!」って言われてました(笑)
そのNさんちの茶々丸君、相変わらずプールには足は浸けるものの、
なかなか深い所には行かないんです。
なのでぶんめいどうさん(カステラちゃんのママさん)に強引に~(笑)
ずりずり
真ん中へんまで行くまでは抵抗するのですが、そこ以降は対岸へ行こうと必死になります。
本犬は必死です
そっちは滑るからこっちにおいで~と言う周りの声も聞こえず、必死です(笑)
プールから上がって一休みの茶々丸君
疲れた?
茶:いやぁ~災難だった~
その後、ドッグランで遊んだのですが、瑠璃はカステラちゃんが咥えてるボールが気になる。。
ストーカー?
でも奪いに行くわけでもなく、ずっと後ろを付かず離れずの距離を付いて行ってました(笑)
遊んでは休み、休んでは遊んで~
茶々丸君とも仲良く並んで休憩したりしてましたよ。
仲良く休憩
プールで濡れた瑠璃毛を天日干し(笑)して、あらかた乾いたところで帰ってきました。
昔ほどは遊ばなくなった瑠璃ですが、それでも今日はよく遊んだ方かな~。
帰りの車の中でも、帰ってきてからもよく寝てます[emoji:v-395]
明日もお休みですが、明日はどうしようかな~[emoji:v-361]
どこか涼しい所に行きたいんですけど、難しいですね[emoji:v-388]
山中湖の無憂樹にも行って見たいんですけどね~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    ありがとうございました。
    今日は瑠璃ちゃん、ご機嫌でしたよね。駐車場では一撃ジャンプで挨拶してくれたし、茶々丸が寄って行っても遊んでくれて。
    無憂樹は月曜定休ですもんね。
    富士五湖もいいかな~
    ぶらりと東名を下るのもいいんじゃないですか。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     こちらこそ、ありがとうございました。
     今日は結局家でまったり~になりました。
     エアコン生活に慣れてるのでバテルのが早い瑠璃と私です(笑)
     また遊んでくださいね~!

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次