シフト

今の会社のシフトって11日から翌月10日で予定を組むんです。
なので今シフトのシフト表は7月11日から8月10日までの予定が書いてあります。
そして次シフトは8月11日から9月10日まで。
それぞれ別の表に書いてあるわけです。
なので気づかなかったのですが、
今シフト最終日は日曜日なのでお休みで次シフトの最初の休みは11日。
ってことは明日から2連休やん!!
今の会社は祝日絡みでなければ、自分で希望しなければ2連休ってなかなか取れないんですよね。
それがいきなり明日から~[emoji:v-405]
いきなりって言っても私が気づいてなかっただけなんですけどね[emoji:v-388]
明日と明後日、何しようかな~[emoji:v-361]
夏休み&お盆休みだから、お出かけしてもいっぱいかな[emoji:v-390]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次