飲みたい気分

夢のような中標津での日々が終わって現実に戻ったと思った途端、
仕事がてんやわんやでまあ大変[emoji:v-404]
火曜日は週1で来るはずのパートさんが来ず、1人少ない状態で仕事をするはめに。
しかもそんな時に限って忙しいと来る[emoji:v-393]
水曜日は他店舗への応援出勤。応援なのに開店作業も閉店作業も一人でやらなければならず、
手順を間違えてセキュリティーをビービー鳴らしてしまい、冷や汗たらー[emoji:v-388]
今日は薬局長と事務さんが体調不良で出勤して来ず(薬局長は午後から来たけど)
天気が悪いから暇だろうと思ってたのに、予想外に忙しく[emoji:v-399]
そんなこんなでもう疲れたー[emoji:v-394]
明日はお休みなので、今日は飲んじゃうぞー[emoji:v-272]
(飲むと次の日の朝寝坊する確率が高いので基本的に休みの前の日しか飲まない)
今日のお酒はコレ[emoji:v-159]
梅酒
なかなか私好みの味[emoji:v-343]
甘いお酒が好きなんですよね~[emoji:v-398]
ご飯食べてる時とかお菓子を食べてる時は傍に寄ってきてフンフン臭いを嗅いだりする瑠璃が、
なぜか食事以外でお酒を飲みだすとおとなしく寝だすんですよね~。
なんでだろう[emoji:v-361]嫌なオーラでも出てるのかしら[emoji:v-361](^^;)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    「お母しゃん、また飲みだしたわ・・・。
    からまれないうちに、寝ちゃお~っと[絵文字:v-355]」
    by 瑠璃ちゃん
    寝てもからみますよね~[絵文字:v-343]
    ね?翠紅さん[絵文字:v-290]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     あはは(笑)そんな感じなんでしょうかね~。
     はい!もちろん瑠璃が寝てても絡みにいきますよ!
     酔ってなくても、しょっちゅうモフモフしてますから(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次