懐かしい写真

先日のパエルっ子大集合での写真を
おおととろさん(ミミちゃんのご家族)に送っていただいたのですが
送られてきた写真の中にとっても懐かしく、嬉しい写真がありました
瑠璃の旅立ちの時の写真です。
旅立ち1
腕組みしてるみたい(笑)
でも口元のむにっと感がたまらなくかわいい
旅立ち2
あまりにも可愛くて、思わずチューしちゃいました(笑)
あ~こんな時もあったんだな~ってしみじみ。。。
あれから2年が経って、瑠璃もすっかり大きくなり、
今までは年上の子達にヴ~ってやられてお腹を見せてごろ~んてしてたのが、
いまじゃあ、他の子にヴ~って言うまでになりました
思えば、瑠璃が産まれて、うちに来るまでは、
私は岩手にいたので、瑠璃の子サモ時代の写真ってあんまりないんですよね
その時にすでに関東に引越してきていれば、
休みのたびに王国に行って、大量に写真を撮っていただろうに
もし瑠璃が小さい時(2006年2月27日から5月14日の間)の写真をお持ちの方がいらして、
CDにコピーしてあげてもいいよ~って方がいらしたら、ぜひお願いします


話は変わりますが~。
北海道旅行での移動手段、レンタカーを今までどこで借りるかで悩んでいました。
5日間でト○タレン○リースだと24,150円
マ○ダレン○カーだと22,312円
できるだけ費用を抑えるにはマ○ダかなぁ~って思ってたのですが、
飛行機とホテルの予約をお願いした旅行会社でレンタカーの手配もしてくれるというので、
試しに金額を聞いてみたら、なんと5日間で17,000円でした
マ○ダより5,000円も安い
しかもダメ元で犬(サモエド23kg)を載せてもいいかどうか聞いてみると、
「ケージにいれるなら別にかまいませんよ。」とのこと
しかも普通はフィ○トらしいのですが、いつもキュ○ブに乗ってると話したら、
「じゃあ、キュー○ブの新型があるので、それでご用意させていただきます。
 値段は同じでいいですよ」とのお返事
いやぁ~言ってみるもんですね~
これで乗りなれたキュ○ブに乗れるだけじゃなく、値段も安い
職場の人(九州出身の人)に値段の話をしてみたら、
「5日間でそれは安いよ~。」と言っていたので、コレに決めちゃいました
あとは自分の車でソフトクレートをどう載せるかをやってみておけば、
いざレンタカーに乗せるとなった時にわたわたしないで済みますよね
念のためにソフトクレートの下にビニールシートを敷こうと思ってるので、
キュ○ブならサイズを実際に測って購入できますしね
明日は仕事がお休みなので、早速やってみよーーっと

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: eac8fc17f76d4550e0205af20a533f1f
    さっそくUPしたんですね。もっと早くに気が付けばよかったんですが・・・。遅くなってすみません。
    実は、アラルの初産のメスっ仔が我が家に来ることになっていましたが、残念ながら育児中に事故で☆になってしまいました。Iさんはオスならばと言ってくれましたが、メスを待つことにしました。そして1年後に生まれたのがミミです。
    そうです、その時オスを望めばオビはうちの子だったかもしれません。
    その時のアラルっ仔の写真でよければ送りますよ。

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃん、かわいい~
    みんなそんな時があったんですよね、思えば茶々丸もプチでモコちゃんに追い回されお腹を見せて… でも、次の瞬間下から喉をカプリ
    そしてモコちゃんの烈火のごとき教育を受けて
    キューブなら安心ですね!
    瑠璃ちゃんもいつもと同じような室内から安心出来るでしょうし。

  • SECRET: 0
    PASS: 0e027800088106a06739d32c4fb1ed34
    瑠璃ちゃんとの北海道行き、現実的になってきましたね。
    レンタカーって不安だけど、乗り慣れた車種だと嬉しいね。
    ワクワクですね♪
    6月の北海道なんて羨ましいこと!
    こっちは梅雨で蒸し暑い季節だもん。
    旅行って、準備期間から楽しいのよねぇ。
    うんと楽しんでね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f417f4503f6243f0152551285fcf0668
    5日間で17,000は安い!
    オ○ックス?でも安過ぎ?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○おおととろさん
     さっそくupさせていただきました~。ありがとうございました!
     わ~!もしかしたら、ミミちゃんと瑠璃は姉妹だったかもしれないんですね!
     って現実でも異母姉妹ですけど(笑)
     オビ兄の代の子サモ写真も見てみたいです~!
    ○非公開さん
     かわいいでしょ~♪
     ○○君にもこんな時があったんですよ(笑)
     そうなんです。キュ○ブなら安心して遠出もできます(爆)
    ○ヨーコさん
     いよいよなんですよ~。
     私はキュ○ブ以外の車はほとんど運転したことがないので、
     同じ車種に乗れるのはとってもありがたいです。
     準備期間も楽しいですよね♪
     最初から最後まで思いっきり楽しんじゃいます!
    ○タコシの夫さん
     やっぱり安いですよね!
     ちょっと不安になって今日もう一度確認してみたら、
     やっぱり5日間で17000円でした!
     前に教えていただいた旅行会社さんですよ~。

コメントする

CAPTCHA

目次