昨日の余韻をひきずって~(笑)

今日は日曜日ですが、休日出勤でした[emoji:v-406]
でもいつもと違って、忙しいわけじゃないから、のんびり仕事ができたんですけどね。
あと、いつもは19時半までだけど、今日は17時半までだったから、
明るいうちに瑠璃とお散歩に行けました[emoji:v-426]
さて今日のブログは楽しかった昨日のオフの写真を引き続き~[emoji:v-212]
主催者かなっちさんちの康太君は、昨日がドッグランデビュー[emoji:v-363]
ドッグランに入った途端にたくさんのサモに囲まれて。。。『ママ~!助けて~!』
ママ~
康太君にせまってるのは瑠璃と優理ちゃんかな?
でもしばらくすると慣れてきて、
覚えてる?
同胎のパック君と挨拶できました[emoji:v-411]
毛呂山でのドッグランデビューの時、昨日の康太君みたいに固まって、
人間に助けて~って抱きついて、皆を喜ばせた(笑)天音ちゃんは、
もうすっかりドッグランは慣れたようで、くららちゃんと一緒に遊んでました[emoji:v-410]
仲良しだね

その毛呂山の時もそうだったのですが、瑠璃はなぜか繋がれてるルーニー君を
見つけると遊びたくなるらしく(笑)
瑠璃:ルーニー君、みっけ~!
ルーニー君、みっけ!

はっけよーい。。。
遊ぼうよ~

のこった!
どすこーい!
と、ぶつかり稽古をしておりました(笑)
でもルーニー君がリードを外されるとすぐルーニー君に逃げられちゃうんですよね~。
瑠璃、ちょっとぶつかり稽古が激しすぎるのかな?[emoji:v-356]
今回の主役はパエルっ子達なのですが、
写真を整理していると、パエルっ子達よりたくさん撮った子がいます。
それはパンちゃん。
以前Tさんのブログで写真を見た時にそっくりだな~とは思っていたのですが、
昨日初めて実際に会って見て、後姿とか[emoji:v-159]
後姿

横からの立ち姿とか[emoji:v-159]
横からの立ち姿

近くで見る横顔とか[emoji:v-159]
横顔

あと、毛吹きのもっさもっさ具合(笑)とか、本当にそっっっっくり[emoji:v-237]
瑠璃もこれくらいもっこもこになってくれるといいのになぁ~[emoji:v-390]
毛吹きってどうしたらよくなるんだろう[emoji:v-361]
あっ!パンちゃんと瑠璃のツーショット、撮るの忘れちゃったよ~[emoji:v-406]
今度会う時は忘れないようにしなくっちゃ!!

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    最初のドッグランはやはり康太君のようじゃなきゃ、初々しさがないですよね、茶々丸は最初から今と変わらぬ図々しさで…
    実はアラルさんは顔が判る前に天に召されてしまったので、パンちゃんがそっくりと言われてファンが多いのを納得しちゃいました。

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    瑠璃ちゃんは、ルーニーくんが大好きなのね♪
    そして、あ、私、主催者とかじゃないです~~(汗)
    主催者とか幹事でしたら、もっとちゃんと、お誘いメールしまくったり、時間を決めたり?してます~(汗汗)
    土曜日は「仔犬たち、遊んでますから、お誘いあわせの上、どなたでも、ご都合よろしければ遊びに来てくださいね~」でしたが、アバウトすぎましたか、すみません。
    お誘い、石川さんBBSに書かせて頂くと良かったかな。。。(反省。。。)
    パンちゃん!!! 本当にそっくりでしたよね!!!
    アラルちゃんだ。。。間違いなく同胎の姉妹だ~って。。。
    また会いたいですよね~~~!!!
    う~ イルティーちゃんにも会いたいです~~
    そして、そして、康太が入場したときの画像! 
    うわ~ 欲しいです~~
    頂いてもよろしいでしょうか、お願いします~~~
    (書き込みが長くて、ごめんなさい。。。)

  • SECRET: 1
    PASS: eac8fc17f76d4550e0205af20a533f1f
    こんばんは、おおととろです。
    土曜日はメイとミミと小トトロがお世話になりました。
    ブログをやっていることを知らなかったので、
    ご挨拶が遅れました。
    けっこう私たち写ってましたね。もっと早くに気が付けばよかったです。
    ミミは一向に犬嫌いが直りませんね。ま、いっか。(他人には大迷惑ですが・・・とても、ダーチャを知らない人とは怖くてご一緒出来ません。)
    デジカメの画像データを送りたいので、折り返しメールください。
    それでは、また。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○1人目の非公開さん
     いえいえ、○○君もプチでお会いした最初の頃は非公開さんの足元にくっついていたりで
     初々しかったですよ~。
     あっという間に元気いっぱいにはなりましたけどね(笑)
     あら、ご存知なかったんですか。
     ファンは他の子に比べれば少ない方ですよ。
     あんまりお客さんにアピールする子ではなかったですからね。
     そんなマイナーなところがまた良かったんですけどね。
     私だけの~って感じで(笑)
    ○かなっちさん
     私はかなっちさんにお誘いを受けたので、勝手に主催者にしてしまいました(^^;)
     私が勝手に書いてるだけですのでお気になさらず~(汗)
     パンちゃん、正面からみるとやっぱり違いますが、
     横顔や毛ぶきが本当にそっくりでさすが同胎の姉妹だな~って思いました。
     イルティーちゃんは3月初めに会いましたが、
     瑠璃より毛ぶきとかがアラルさんに似てるんですよ~。
     私もまた姉妹の再会をしたいです!
     康太君の写真、どうぞどうぞ~。
     ってかなっちさんの顔に文字をかぶせてあるから、
     後で編集前の写真を送りますね~。
    ○2人目の非公開さん
     こんばんは~。
     あれ?私、名刺お渡ししてませんでしたっけ?すいません~(汗)
     写真送っていただけるんですか?ありがとうございます!
     後でメールしますので、よろしくお願いします♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした。
    楽しかったですね。
    瑠璃ちゃんが誘ってくれているのにいざリードを離すとどこかへ飛んでいってしまってごめんなさ~い。
    瑠璃ちゃんまた遊ぼうね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お世話になりました。
    仔サモも飼い主もオロオロ~でしたが、王国のプチみたいで楽しかったです。
    写真、いただけないでしょうか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ルーニーママさん
     お疲れ様でした~。楽しかったですね(^-^)
     ルーニー君、遊び方が激しいるりだけど(汗)
     また遊んでやってね~!
    ○ひよこさん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     天音ちゃん、もうすっかりドッグランに慣れてましたね!
     くららちゃんと天音ちゃんの写真、どうぞ持ってってくださ~い。
     ブログ用に小さくしてあるので、大きいのが良ければ、
     メルアドを教えていただければ送りますよ~(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次