パエルっ子大集合!

今日はパエルっ子8頭のうち、6頭があきる野で集まる[emoji:v-237]
ということで、お誘いを受けて、瑠璃と一緒に参加してきました[emoji:v-411]
参加総数 サモ23、コーギー1、柴3、レオンベルガー1で合計28頭[emoji:v-424]
今回は集合写真を撮れなかったので、個別に参加者紹介~。
(写真撮れなかった子達、ごめんなさ~い[emoji:v-435])
まずは本日の主役、パエルっ子とエニセイっ子。
パエルっ子
左から天青君、パック君、レオ君、康太君、天音ちゃん、ルーク君。
パールちゃんが入ってないんです~[emoji:v-356]
次はラーナっ子のハルちゃん
ハルちゃん
お隣の柴犬2頭と一緒に参加でした。
柴の子の名前はいちごちゃんと、あれ?もう1頭、お名前なんだっけ[emoji:v-404]
ご、ごめんなさ~い[emoji:v-435]
次はくららちゃんを先頭に走り回ってた4頭
くらら、優理、茶々、ルーニー
一番上から時計回りにルーニー君、茶々丸君、くららちゃん、優理ちゃん。
次はブラン君とパンちゃん
ブラン君、パンちゃん
パンちゃんは瑠璃のお母さん、アラルさんの同胎犬。
横顔とか、毛ぶきとか座った時の後姿とかが、本当にそっくりで、
アラルさんを思い出して、ぐっときてうるっときてしまいました[emoji:v-409]
次は天音ちゃんを遊びに誘う、たける君
天音ちゃん、たける君、あすかちゃん
たける君はエニセイっ子の天青君の同居犬。まだ7ヶ月くらいかな?
下の柴はあすかちゃん。
次はマルちゃんとあすかちゃん
あすかちゃんとマルちゃん
柴のあすかちゃん、マルちゃんに挨拶してるのかな?
それとも遊ぼう!って誘ってる?
次は紹介は不要な気はしますが~(笑)
クリンちゃん
クリンちゃんです。
今日はあんまり瑠璃とは遊ばなかったね~。
いっぱいい過ぎてどの子と遊ぶか迷っちゃったかな?
次は瑠璃と遊ぶ小太郎君
小太郎君と
瑠璃と兄弟って言っても通じそうなくらい似てるんですよね~。
会うとよく遊んでくれます。
次はニッキ君
ニッキ君
Tシャツでおめかしして参加です。
次はイワンちゃんと詩音ちゃん。
イワンちゃん
詩音ちゃん
今日はあんまりいい写真が撮れなくてごめんね~(^^;)
次はミミちゃんとメイちゃん。
ミミちゃん、メイちゃん
手前のミミちゃんはくまじろう君と同胎で、
奥のメイちゃんはミミちゃんの同居犬です。
あと、用事があってすぐに帰っちゃったので写真の撮れなかった、
ダーチャっ子のタロウ君。
そして瑠璃。
あっ!あとマナちゃんとジニーちゃんがいた!
てことは合計30頭!?
そのうち7頭が子サモってすごいですよね~[emoji:v-405]
私は子サモをいっぱいモフモフできたし、
瑠璃はいろんな子とわらわら遊べて、楽しかったね~[emoji:v-411]
今日お会いできた皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!
瑠璃
瑠璃:また遊んでくださ~い!

コメント

コメント一覧 (9件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    土曜なんで瑠璃ちゃんに会えないと思っていたんですけど、会えて良かった。
    これだけの仔サモが集まるのはなかなかないもんな~
    でも、翠紅さんは北海道で全部あっているんですよね~
    柴ちゃんは“うさぎちゃん”かな?

  • SECRET: 0
    PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
    昨日はありがとうございました。
    妹のパンはアラルに似ていましたか?
    翠紅さんの好きなアラルの代わりになるのでしたら
    いつでも声をかけてください。
    元気でいる限り連れて行きますよ~~

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    昨日はありがとうございました~!!
    さすがです、たくさんの子たちの写真を撮影されていますね!
    私は、あまり撮影が出来ませんでした。(汗)
    また遊んでくださいね~~~

  • SECRET: 0
    PASS: 0e027800088106a06739d32c4fb1ed34
    仔サモが7頭とは。。。羨ましいかぎりです。
    仔サモを迎えたと思って喜んでいても、すぐに大きくなっちゃうものね。
    もちろん自分ちのサモの可愛さは格別ですが、その愛しさとはまた違うものね。
    仔サモは、文句なしにきゃわいい~♪
    しかもなかなか御目に掛かれないのに、一度に7頭なんて!!!
    行きたかった。。。無理やけど。。。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    子サモ大集合、楽しそう~!子サモ時代って毛が柔らかくって羊みたいなにおいがして本当にかわいいですよね!現在イルティーはアラルに似てきて毛が(特にアンダーコート)モッサモッサ~!!おしりプリップリ!です。
    あの~、パンちゃんにお会いするときは私にも声をかけてもらえないでしょうか<(_ _)>アラルによく似ていますね!!きれいな横顔、思い出してドキッとしました。抱きしめたいですぅ!Tさん、お願いします!

  • SECRET: 0
    PASS: 692cb159fe0060de4858a4b3fffe37fa
    昨日は天青&たける共々ありがとうございました!初オフ会とっても楽かったです。
    次のオフ会も絶対参加したいです^^
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     私も始めはダメかと思ってたんですが、
     土曜日に休みの人と休みを交代してもらえたので、参加できました!
     北海道で見た子達がこんなに大きくなったんだな~と思いましたね~。
     そうそう!うさぎちゃんでしたね!
     ありがとうございます~。
    ○ACNさん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     パンちゃん、姉妹だけあって、アラルさんと似てますよね~。
     お会いできてとっても嬉しかったです!
     また是非お会いしたいです。よろしくお願いします!
    ○かなっち。さん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     今回はいつもに比べるとあんまり撮ってなかったです(^^;)
     子サモをモフモフするのに忙しくて~(笑)
     またぜひ遊んでください♪
     今度はアリスちゃんと悠太君にも会いたいです!
    ○ヨーコ
     そうなんですよね~。
     うちのこが一番!なのですが、子サモのかわいさは別物ですよね(笑)
     オフ会で子サモ7頭は珍しいでしょうね。
     ヨーコさんも来ればよかったのに~(笑)
    ○みっこさん
     お久しぶりです~。
     子サモ大集合のオフ会、楽しかったですよ♪
     イルティーちゃんはもっさもっさになってきたんですね~。いいな~。
     瑠璃は相変わらず、すっかすかです(–;)
     もこもこになったイルティーちゃんにもまたお会いしたいです!
    ○うりぼうさん
     うりぼうさんは初オフ会だったんですね!
     オフ会、やみつきになりますよ~(笑)
     ぜひまた参加してくださいね!
     こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さん、瑠璃ちゃん、昨日はありがとうございました。
    イワしおの画像をいつもありがとう。
    あのあとは、ケロッと忘れたように、くっついています。
    お騒がせしちゃったね。。
    また遊んでね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
     パパさんの怪我は大丈夫ですか?
     会うたびにイワンちゃんに触れる時間が長くなっているような気がして嬉しいです。
     (気のせいかもしれませんが・笑)
     こちらこそ、また遊んでくださいね~♪

コメントする

CAPTCHA

目次