ネコ語がわかる本

今日の昼休み、本屋さんで買ってきました[emoji:v-125]
石川さんの本

私のネコとの接点は小学生の頃、いとこのうちで飼われてたネコと
時々遊んだくらいしかありません。
でも瑠璃が来る前、まだアラルっ子が生まれたばかりの頃、
うちに来るかどうかがわからなくて、もしダメだったら、
猫を飼おうかなぁ~って思った時もあったんですよね。
初めての犬は王国のサモエド!って決めてましたから(笑)
まだ本は読んでないんですけど、これから読んで勉強して、
今度Ⅰさんちにお邪魔した時に、少しでもネコと仲良くなれたらなぁ~なんて思います。


今日、瑠璃の伯母さんにあたる、夢さんちの蘭ちゃんが星になりました。
少し前から体調が悪いとは聞いていたのですが、
今までも時々体調が悪くなっても、元気になって、牡蠣オフや穴子オフで
元気な笑顔を見ることができていたので、今回もそうなると信じていました。
最後に会えたのは2月の牡蠣オフの時。
蘭ちゃん安らかに
もうこの笑顔が見れないなんて。。。
でも今頃きっとあの素敵な笑顔で夢さんやご家族を空の上から見守ってますよね。
蘭ちゃん、素敵な笑顔をありがとう。
どうか安らかに。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次