今日は何の日~♪

今日は瑠璃がうちに来た日、2回目のセカンドバースデーです[emoji:v-363]
(そして瑠璃のお母さん、私の大好きなアラルさんの誕生日でもあります。
 今年もお祝いしたかったな。。。)
2年前の今日は日曜日で母の日でした。まだ岩手にいた時です。
思えば瑠璃を迎えに岩手から東京まで来たのが私にとって初めての
ロングドライブでしたね[emoji:v-448]
あの時は怖かったな~[emoji:v-388]今は全然平気ですけど(笑)
アラルさんとの記念のツーショットを撮って[emoji:v-212]
思い出の写真

この日は王国でサモオフがあったから、たくさんのサモ飼いの先輩達に見送られて、
みんなに祝福されて

瑠璃にとって、初めてのロングドライブ[emoji:v-448]で旅立ったのでした。
旅立ち

まだ2回目の長距離だったので、私に全然余裕がなく、
道中ではほとんど写真を撮れなかったのが、とっても悔やまれます[emoji:v-393]
うちに来てからはそれはもう元気いっぱいの破壊魔だったわけですが[emoji:v-388]
(2年前の今頃のブログを見ていただけるとわかるかと。。。)
そんなこんなもいまではいい思い出です(笑)
時々、「瑠璃はうちにきて幸せなのかな?」とか
「うちじゃなくて他のとこだったら、もっと留守番が短くて、お散歩も毎日行けて、
 もっと幸せだったのかもしれない。。。」とか
色々思い悩むこともあるけれど、
私は瑠璃がいてくれるから、仕事もがんばれるし、癒される毎日を過ごせてる。
だから、瑠璃、
まだまだ至らない事だらけの私だけれど、
これからも、ずっとずっと傍にいてね。
これからもよろしく!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    瑠璃ちゃん、2回目のセカンドバースデーおめでとう~!
    瑠璃ちゃんはいっぱいどこかに連れてって貰ってたくさんのサモ達と遊べて幸せだと思いますよ。
    これからも健康元気で!
    ブラネー共々よろしくね~^^

  • SECRET: 0
    PASS: 73cfd0f6f69d79af7a4871f76d6ac781
    瑠璃ちゃん 2回目のセカンド・バースデイ
    おめでとう~!!
    助手席の小さなクレートの中の小さな瑠璃ちゃん可愛い~♪
    ホントにホントに大きくなりましたね。
    可愛いからこそ
    『ウチに来て幸せだったの?』と思う気持ちわかります。(私もいつも思ってますから・・・)
    でも・・・瑠璃ちゃんが生まれる前から、
    翠紅さんと繋がっていた白い(サモだからね^^)糸が手繰り寄せられたのですから
    瑠璃ちゃんはと~~っても幸せだと思いますよ。
    これからも楽しいこと嬉しいこと
    たくさんたくさんありますように~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f417f4503f6243f0152551285fcf0668
    あれからもう2年かぁ~
    はやいな~年取るはずですね。
    もっともっと、あきる野通っていたかった~~~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     ありがとうございます~^^
     あっちこっち出かけることを瑠璃が幸せに思ってくれてると
     私も嬉しいんですけどね~。
     そうですね。健康第一!
     こちらこそ、瑠璃共々よろしくお願いします!
    ○りえママさん
     ありがとうございます~。
     ほんとに大きくなりました^^
     瑠璃との出会い、生活は運命だったと思います!
     が、時々不安になるのも事実で(^^;)
     これからもいっぱい瑠璃と楽しめたらと思います♪
    ○タコシの夫さん
     ほんとに、あっという間に2年が経ってしまいましたね。
     私ももっともっと、瑠璃と一緒にあきる野に通いたかったです~。

コメントする

CAPTCHA

目次