おもちゃ

20日は雨だったので家でだらだら~[emoji:v-395]
そうだ!小説を読もう!と思って、オンライン小説を読み始めたのですが、
いざ読み始めると予想外に長い!!しかも面白いから辞められない!!!
で、ずーーーーっと読んでて、気づいたら夜が明けてました[emoji:v-404]
結局徹夜明けで仕事へ~。
もう眠くて眠くてしょうがなかったです[emoji:v-393]
なので、昨日は帰ってきてすぐ寝ちゃいました[emoji:v-75]
さて、オフ会の時にラスママさんに瑠璃にとおもちゃをいただきました~[emoji:v-221]
これ、私の?

パペットだったので、しかも手にはめて、口をパクパクさせるときゅーきゅなるんです。
瑠璃はさっそくチェックチェック!
どれどれ~

そして耳を咥えてひっぱる~[emoji:v-399]
耳が取れちゃう~

ちぎれちゃうよ~って言ったら、じゃぁ~と今度はがぶぅっと
がっぷり!

あのぉ、中には私の手が入ってるのですが。。。[emoji:v-388]
布のおもちゃは瑠璃にあげっぱなしにしてると秒殺で壊されちゃうので、
私と遊ぶ時だけ出そうね~。
でも遊ぶ時も気をつけないと、私の手が食べられちゃいそう[emoji:v-356]
ラスママさん、ありがとうございました~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    (笑)遊んでくれて良かったです~☆。ほんとはサモエドが良かったんですけど、なかったので1番似ていたTプードルにしました。
    そうなんです!あれ、気をつけないと手ごと食われるんですよね~( ̄▽ ̄;)
    ラスターも大好きでよく遊んでますが、本気で噛んでくるので、最終的にはケンカして終わります…(-.-;)
    もう一つは中におやつを入れて、転がして遊びながらその中のおやつを取り出していくっていうおもちゃです。シンプルにボール遊びもできますよ♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     ラスター君も食いついてきますか!
     お互い、怪我に気をつけて遊びましょう(笑)
     ありがとうございました~。

ラスママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次