クラウド君お披露目オフ会 瑠璃の遊び編

今日は祝日でお休み~[emoji:v-266]
ですがあいにくのお天気なので、今日はおうちでまったり過ごし中[emoji:v-411]
ということでこんな時間にブログを書いております。
さてオフ会写真集[emoji:v-212]最後は瑠璃の遊ぶ姿を~。
サモがいっぱいいすぎて、誰と遊ぼうかな~と迷い中?
誰と遊ぼうかな~?

やっぱりいつも遊んでくれたクリンちゃんがいいみたいです。
クリンちゃん、遊ぼ~

ですが、タイミング悪くクリンちゃんは休憩中でした。
瑠璃もクリンちゃんみたいに、上手に遊びに誘えばいいのに、
前足で遊ぼ~ってサモパンチしたもんだから。。。。
今はそんな気分じゃないの!
「なにすんのよ!」と怒られてしまいました(^^;)
なんで怒られたのかわからない瑠璃はきょとんとしてました(笑)
怒られちゃった。。

それでもしつこくクリンちゃんに遊ぼう~と言いに行きます。
ねぇ、遊ぼうよ~

今度はクリンちゃんも遊んでくれました~。
しょうがないわね~

遊びだすと、どっちも凄い顔になって遊びます(笑)
やった~

1対1で遊ぶだけじゃなく、みんなで走っても遊びます。
みんなとも遊ぶ~

他にもフォルテ君やハル君、茶々丸君、ラスター君、詩音ちゃん、ネージュちゃんとも
遊んでたのですが、デジカメの充電切れにより、写真がない[emoji:v-399]
う~ん、残念[emoji:v-393]
でも瑠璃の楽しそうな表情はありました~[emoji:v-410]
楽しかった~

いっぱい遊べてとっても楽しかったみたいです[emoji:v-266]
次はいつ遊べるかな~[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃんは誰とでも遊べますよね。
    でも、茶々丸とは最近あんまり遊びませんね~、今回は久しぶりにあったから、少しは遊びましたけど。
    以前は瑠璃ちゃんが嫌っていうほど付きまとっていたのに。
    あちらこちらで遊びすぎて飽きちゃったのか、瑠璃ちゃんとはいつでも遊べるから、後回しになっちゃうのか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     瑠璃、誰とでも遊ぶってわけでもないですよ~。
     瑠璃のぺしぺし攻撃にも負けず、どすこいしてくれる子とは
     遊びますけどね。
     サモ以外だと遊べる子は限られてるかも。。。

コメントする

CAPTCHA

目次