今日から3月

早いもので2008年になってもう2ヶ月が経ったんですね~。
今日からもう[emoji:v-138]月ですよ[emoji:v-405]
私が中標津に行ってから、もう1週間が経つんですね。。。
そうそう、中標津に行っている間、瑠璃はお留守番だったわけです。
日中、Ⅰさんのお宅のモフモフ達をもふもふしている間は嬉しくて、寂しいとは思わないのですが、
夜ホテルに戻って、1人でTVを見てたりすると寂しいわけです。
いつも夜は瑠璃をもふもふしてたり、寝顔を見ながら過ごしてますからね~。
あと、寝る時もいつも瑠璃がベッドの上にいて、
夜中に目が覚めたときとか、朝目が覚めた時、すぐ傍には瑠璃の寝顔があるんです。
それがないのが寂しかった~[emoji:v-393]
25日に帰ってきて、26日の朝起きて、すぐそばに瑠璃の寝顔が見えたとき、
「幸せだな~[emoji:v-398]」ってしみじみ実感(笑)
暖かくなってくると、瑠璃が暑がって、布団の上で寝ることが減ってくるから、
寂しくなるかも~[emoji:v-404]
こうやって考えると、瑠璃が甘えん坊というより、私が甘えん坊[emoji:v-361][emoji:v-363]
最後に写真を[emoji:v-136]枚。
最近サモ飼いさんのブログで子サモ時代の写真を見たので、
私も瑠璃の子サモ時代の写真を~
かわいいね~
うちに来てすぐぐらいだから生後3ヶ月弱くらいかな。
かわいいね~[emoji:v-343] 
この目で見つめられたら、自然と笑顔になってしまいます[emoji:v-411]
この笑顔で仕事のストレスや疲れを癒してくれました。
今もですけどね[emoji:v-218]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    旅行は楽しいんだけど、気が付くと置いてきちゃったイワしおの事考えていて。
    やっぱり一緒に来ればよかったなぁ、、とか結局思ってる。
    当分海外へは行けなそうだよね。。。
    ほんとだ、飼い主の方が寂しいかもね~。
    瑠璃ちゃんの子サモ顔、かわいいね~~。小さいのにもうこの頃から美人さん♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     そうなんですよ~。
     瑠璃も一緒に連れてくればよかった~って思いました。
     期間が長くなる海外旅行は無理でしょうね(^^;)
     瑠璃、かわいいでしょ~(笑)
     誉めていただいて、ありがとうございます♪

コメントする

CAPTCHA

目次