中標津の思い出

今日は久しぶりに(汗)部屋の掃除を~。
瑠璃は掃除機から逃げ回ってました[emoji:v-29](笑)
洗濯機も2回まわして、ベランダは洗濯物でいっぱい(^^;)
出しっぱなしだった、中標津旅行の荷物もやっとこさ、片付けました(笑)
さて今日は中標津の思い出、サモっ子祭り(笑)の写真をお見せしましょう[emoji:v-237]
瑠璃と同じ両親から生まれたオビ兄ちゃん[emoji:v-159]と
おびおび

そのお嫁さんとして迎えられたパエル[emoji:v-159]
ぱえぱえ

を両親として産まれたサモっ子達[emoji:v-237]
みんなでお水
みんなでお水をごくごく~[emoji:v-46]
なんだアレは!?
視線の先ではヒロコさんが掃除機をかけています。
パエルっ子も掃除機は怖いらしい。瑠璃と違って逃げたりはしてなかったですけどね(^^;)
なぁ~に?
ひとしきり遊んだ後、みんなが電池切れで眠る中、
1頭だけ起きてこちらを見ていました。小首をかしげて、かわいい~~[emoji:v-398]
おうちのリフォーム
外のサークルにいる時、みんなでおうちのリフォームに励んでいました(笑)
夢中だね
他の子達は飽きて他の遊びに行ってる中、この子だけはまだかじかじに夢中!
この子が行くおうちは大変なことになりそうですね~(笑)
ちっぽがかわいい~
この後姿、かわいくないですか[emoji:v-362]特にしっぽのあたりが~[emoji:v-398]
8兄弟姉妹
最後に8頭全員の写真[emoji:v-363]
ちょっと下向き加減な子もいますが、なんとか全員の顔が写っています[emoji:v-218]
今月中旬から旅立ちが始まるはず、8頭で過ごす時間もあとわずかでしょう。
みんな元気で幸せになるんだよ~[emoji:v-422]
3頭は知人の所に行くし、近所(隣の区)に来る子もいるみたいだし、
他の子も王国に通ってた人達のところへ行くそうなので、
大きくなってからも会える可能性は高いですけどね[emoji:v-411]
以上、パエルっ子写真館でした(笑)

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 83e9de83ef65ac27d7183d58cba2525f
    お久しぶりです、いつも読み逃げ失礼遂に我が家にもいたずら小悪魔が来ちゃいます。今日はパックの物をペットショップに買い物に行って来ました。ペットショップ初体験何買っていいかよく分からなかった、ふ~。

  • SECRET: 0
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    4枚目、か、かわいすぎ~!(秒殺モノ!)
    外の写真のおしり!お~し~り~!!!
    集合写真~!うぎゃ~○×△□・・・(壊れました・・・汗)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     そうなんですね。
     ヒポさんちにも行くってことは4頭は知人のおうちに行く事になりますね。
     私も瑠璃を迎える前は色々ホームセンターを見たり、
     ネットで色々見て悩みましたね。
     でもそうやって悩むのも楽しいんですよね。
    ○ぷぅママさん
     でしょでしょ~。その反応を待ってました!(笑)
     壊れちゃうくらいかわいいですよね(爆)
     子サモのおしり、私も大好きです(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    匠だ!匠がいる!!
    劇的リフォームしてるわ!
    我が家の匠もリフォームしたした。
    いーっぱい破片がオチリから出てきましたよ。
    おなかなんともならんでヨカッタとほんとに思う。
    匠さん、智兄貴のように飲み込んじゃダメですよ~。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    凄くかわいい~!かわいすぎる!!
    サモはたくさん子供産むのですね。勉強しなくちゃ。瑠璃ちゃんの子サモ時代もかわいいです。[絵文字:v-119]
    うちは5ヶ月前に来たから小さいときは見てないのです。サモの世界って深くてみんな熱いです。今度兄弟を探してみようとおもいます。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     うちにも匠いましたよ~。
     机の足やらドアの角やら、色々りふぉーむしてくれました(^^;)
     Ⅰさんちの小屋は代々いろんな子犬たちがりふぉーむしてるので、
     原型がわかりません(笑)
    ○よっしーさん
     子サモは見ないほうがいいと言われるくらいかわいいです!
     サモの出産数はけっこうまちまちみたいですね。
     今回のパエルっ子とエニセイっ子は多い方です。
     母体が若いと多いのかも?私もよくわかりませんが(^^;)
     ピースちゃんの兄弟もわかるといいですね~。
     親戚や兄弟がわかると色々楽しいですよ!

コメントする

CAPTCHA

目次