痛くないの?

ネットでサモ友さんのブログをサーフィン中、ふと視線[emoji:v-416]を感じてそちらを見ると。。。
痛くないのかしら?
変な顔になった瑠璃(爆)がこちらを見てました。
そんなほっぺたむにっ!ってなってて痛くないのかな~[emoji:v-361]
(あ、ちなみに机の角が欠けてるのは子サモ時代の瑠璃が齧った跡です[emoji:v-356])
ほっぺらへんの皮膚ってたるたるしてるから痛くないのかな?
そのまましばらくたってからもう一度瑠璃の方を見たら。。。。
はさまってる。。
今度はこたつ布団とクッションの間に顔をつっこんで寝てました[emoji:v-395]
息苦しくないのかなぁ~[emoji:v-361]
へんな顔ばっかりでもかわいそうなので(笑)
かわいいお顔も載せましょう~[emoji:v-411]
かわいいね~
ピントがコタツ布団に合ってることは気にしな~い(笑)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    むにっとなった顔いいわ~。
    まったり気分がよぉく伝わってきます!
    そういえば、瑠璃ちゃんのほっぺのたるたるも気持ちよかったな~[絵文字:v-10]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     むにっとなった顔、いいですか~?(笑)
     そういえば、智君と瑠璃のたるたるの触り比べ、
     するの忘れてた~[絵文字:v-399]
     たるたる具合を比べてみたかったのに~[絵文字:v-406]
     次こそ!!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃんも誕生日ですね
    2歳おめでとうございます。ピースも牡蠣オフの翌日2歳になりました。
    成長が同じくらいだからいろんな相談してもいいですか?
    mixiを始めたのでどうぞよろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○よっしーさん
     ようこそ~!
     そうなんです。もうすぐ2歳です!
     ピースちゃんも誕生日が近かったんですね~。
     相談ですか?私が相談したいくらいです~。
     サモどころか犬と暮らすのも初めてなんですよ(^^;)
     mixiも始められたんですか?
     こちらこそ、よろしくお願いしま~す!

コメントする

CAPTCHA

目次