振り返ってみる

この間の日曜日、始めたばかりの頃のブログを見返してみました。
仕事のこととか、瑠璃がきたばっかりの頃の、悪戯との格闘の毎日とかを見て、
あ~そんなこともあったなぁ~なんて懐かしくなりました(笑)
賃貸なのに、柱や壁をがじがじしてくれたり[emoji:v-399]
床を掘って、クッションフロアを剥がしてくれたり[emoji:v-404]
ブラシやペンをかじって分解してくれたり。。。[emoji:v-393]
いやぁ~色んなことがありましたね~。
そんな瑠璃も来週には2歳になります[emoji:v-363]
今は留守番は脱走できないように屋根をつけたサークルに入れてるので、
部屋や物を破壊されることはなくなりました[emoji:v-221]
フリーで留守番させても今なら大丈夫そうな気もしますが、
いまいち(私に)自信がないので、サークルで留守番してもらってます。
毎日留守番な分、休みの日はいっぱい運動させてあげないとね~[emoji:v-411]
今週末は無理だけど、来週の瑠璃の誕生日はお休みが取れたから、
どこかに遊びに行こう[emoji:v-363]
でもどこに行こうかなぁ~[emoji:v-361]
誰か遊んでくれるわんこいないかなぁ[emoji:v-361]
平日だとやっぱり難しいかな[emoji:v-356]
来週、26日か27日に瑠璃と遊んでくれるわんこを募集しま~す[emoji:v-363](笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次