1人で王国へ~

ヒートが始まってしまった瑠璃は家でお留守番させて、
私1人で王国へ行って来ました[emoji:v-448]
ものすごく久しぶりに、エントランスから入場しましたよ~。
いつもはドッグランの入り口からですからね。
今日はドッグランの会員犬大集合!ってことでプチは
人と犬でいっぱいでした~。
まだまだ子サモのふわふわな毛が残るルーニー君
まだちょっとサル顔
体重20kgでまだ抱っこできるサモエドで~す!
ってそれに対抗してアル君も抱っこ~(笑)
むり~
ってアル君は確か体重29kgだから厳しいよね[emoji:v-356]
元祖抱っこできるサモエドのクリンちゃんは、
陽射しを浴びて気持ち良さそうにうとうと~[emoji:v-395]
日向ぼっこ

この後、みんなで馬の丘までお散歩~[emoji:v-106]
途中の道でサモエドの集合写真[emoji:v-212]
もふもふ
左から茶々丸君、クリンちゃん、アル君、ハウィちゃん、AJ君
ブラン君、レオ君、モコちゃんです。
さくらちゃんとルーニー君が写ってないや[emoji:v-356]
サモエドは他にニケちゃん、ハニーちゃん、イワンちゃん、詩音ちゃん
が来てましたよ~。
いつもと違って写真を撮れるのは嬉しいのですが、
この集団の中に瑠璃がいないのがちょっと寂しい。。。[emoji:v-409]
到着した馬の丘ではみんなフリーになって走り回ってました[emoji:v-29]
日向で走る子が多い中、さすがサモエド!日陰で遊ぶ子達~
クリンちゃんがブラン君に遊ぼ~!って誘って~
遊ぼ~!

珍しく、ブラン君が走る[emoji:v-363]
走る!

そして走る走る[emoji:v-363][emoji:v-363]
走る走る!!

疲れてきたら、今度はゴロゴロ転がって遊ぶ~[emoji:v-405]
ごろごろ、すりすり
なんだかとってもテンションが高かったブラン君でした。
そして全員で記念撮影~[emoji:v-212]
わらわら
ここまで多いと、全員写ると顔がわからないですね[emoji:v-388]
記念撮影が終わった後にイワンちゃんと詩音ちゃんが合流~[emoji:v-266]
イワンちゃん詩音ちゃん
詩音ちゃん、元気に走ってましたよ~[emoji:v-218]
瑠璃と走って欲しかったのに、とっても残念です。。。[emoji:v-390]
でも、もう会えないわけじゃないもんね!
馬の丘から帰ってからはプチに戻る人、青の広場でくつろぐ人、
様々でした。今日は青の広場で長靴バンドもありましたからね~。
そうそう18日にモフモフさせてもらったAJ君とハウィちゃんに
今日も会えましたよ~[emoji:v-411]今日もいっぱいモフモフしちゃいました[emoji:v-343]
明日はお出かけとのことで洋服を着ていたのですが、
AJ君はフードをかぶせられて固まってました(笑)
固まっちゃったAJ君

ハウィちゃんは洋服着ても余裕の表情でポージング[emoji:v-218]
ハウィちゃん

ハウィちゃんのを着せてもらったモコちゃんはAJ君と同じく、
固まって動かなくなってました(笑)
モコちゃんも固まった

そうそう、今日は大阪から日帰りでレオ君も来てました~。
レオ君、元気でね!
今日も元気に脱走を企て(笑)
途中からはのんびり、マイペースにウロウロしたりもしてましたよ[emoji:v-411]
また会おうね!今度は瑠璃のヒートじゃない時に(^^;)
何度も会ってるのに、瑠璃とレオ君のツーショットってないんですよね~。
他にも大阪からダーチャっ子のさくらちゃんも来てました!
さくらちゃんとなら瑠璃もいっぱい遊べたのに~[emoji:v-406]
と、ここでもまた。。。
瑠璃がいないから、瑠璃が水ホリホリしないかとか、
心配しなくていいし、のんびりできるのはいいのですが、
やっぱり1人で行くのは寂しいですね。。。
瑠璃が来るまでは、ず~~~っと1人で王国に通ってたのにね。。。
アラルさんがいないのも大きいかな。。。
まあ、なにはともあれ、東京の王国は明日で終了してしまいます。
明日1日も瑠璃には悪いですが、瑠璃は家で留守番してもらって、
王国に行ってこようと思います!
明日は最後の最後まで王国にいたいから、瑠璃の留守番時間は
長くなってしまうと思うけど、許しておくれ~[emoji:v-435]
明日が終わったら、仕事の日以外はずっと一緒にいられるからね~。
ヒートが終わったら、いっぱい遊びに行こう!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃんの居ないプチは○リープを
    入れないコーヒーの様な・・・??
    私も瑠璃ちゃんが水をかきだす姿が
    見られず寂しかったわ。
    でもやきもちを妬かれずにAJをモフれたのが
    慰めかな??
    大きな黄色いサンタは翠紅さんの
    寂しさを和らげてくれましたか?
    瑠璃ちゃん、もう1日我慢してね。

  • SECRET: 0
    PASS: 4d8bc853f1f3ab25badc48b85d5ce367
    瑠璃ちゃんと一緒にいる時よりも瑠璃ちゃんの存在を強く感じてたんじゃないかな? 
    最後の一日、しっかり記憶に留めてきてください。また、どこかでお会いしましょう。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。大くんの母です。
    瑠璃ちゃんヒートですか。
    瑠璃ちゃんはいい子ちゃんなので、ママ楽しんできてね~、て言ってくれますよ。
    私は、明日仕事を早退する予定ができなくなり行けなくなりました。最後は行きたかったです。そして、、お世話になった、プチの方たちにお礼をお伝えしたかったです。瑠璃ちゃん、翠紅さんありがとうございました。
    新しい、ドックランでまた、遊んでくださいね~。(長々とすみません)

  • SECRET: 0
    PASS: 397cc1190e1607ba4d746163e22289a5
    きのう(24日)はお世話になりました
    瑠璃ちゃんと会いたかったけど
    また機会はあるでしょう
    最後の王国の1日が早かった
    24時間のうち12時間は車を運転してました。(笑)
    またお会いしましょうね!

  • SECRET: 0
    PASS: 6a5fd385489e4617255903f22c62ffb8
    翠紅さん、会えて嬉しかったです。
    瑠璃ちゃんに会えなかったのは、残念だったけど、またきっと会えるね。
    これからも、しおの遊び友達で居てね。
    翠紅さん、これからも遊ぼうね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ベイビールウ・グランマさん
     昨日はありがとうございました!
     瑠璃がいなくても誰かは水ホリするだろうと思ってたのですが、
     意外とみんなやらないんですね~(^^;)
     大きな黄色いサンタさん、とっても癒されましたよ~。
     またモフモフさせてくださいね!
    ○乃子ママさん
     そうですね。瑠璃がいないことはわかってるのに、
     ふとした拍子に瑠璃を探してる自分がいました。。
     最後の1日、めいっぱい楽しんできました!
     ぜひまたどこかでお会いしましょう!
    ○なしこさん
     今日はお仕事だったんですね~。
     お会いできなくて残念でした。
     でも新しいドッグランでお会いできますよね!
     大ちゃん、新しいドッグランでも瑠璃と遊んでやってね~。
    ○パンジャさん
     こちらこそ24日はありがとうございました!
     12時間の運転、お疲れ様です(^^;)
     王国での時間は本当にあっという間に過ぎていきますよね。
     瑠璃とレオ君のツーショットが撮れなかったのは残念ですが、
     またどこかで会えますよね!というか会いましょう!
    ○イワンママさん
     私もお会いできて嬉しかったです!
     瑠璃に会ってもらえなかったのはとっても残念ですが。。。
     詩音ちゃん、今度は瑠璃といっぱい遊んでね~。
     イワンママさん、こちらこそ、ぜひ遊んでください!

コメントする

CAPTCHA

目次