最悪のタイミングで…

瑠璃のヒートが来てしまいました
そろそろだろう、そろそろかも…と夏ごろから言い続け、
相模湖オフも乗り越えて、中部オフもクリアしたのに、
まさかここでぶつかるとわ。。。
朝、いつも通り準備して、家を出発し、
いつも通り、途中のコンビニでお昼を買うべく停まった時、
ふと後部座席を見たら……始まってました。。。
そこからプチのAさんに電話して、行けなくなったことを話、
来た道を戻りました
あと3日、あと3日待ってくれてれば~~
なんで我慢できないの~!?
って瑠璃に言ってもしょうがないんですけどね。。。
そんなこと言われても。。。
瑠:そんなこと言われてもな~
この3連休で瑠璃の生まれ故郷で瑠璃にめいっぱい遊んでおいて
欲しかったのになぁ。。。
その為に職場の人に無理を言って24日に休みももらったのに。。。
せめてその24日が終わるまで待って欲しかったなぁ。。
瑠璃とドッグランには行けませんが、
今日は最後の夜百だったので、一度家に戻って、瑠璃を家に置いて、
色々家の用事を済ましてから、もう一度王国へ向かいました
瑠璃が来てから、瑠璃なしで王国に行ったのは、
家探しに岩手から出てきた時(確か9月の始めくらい)以来かな。。
顔なじみの方皆さんに「あれ?1人?」と聞かれ、
「ヒートが…」って言うと、「あらま~」と言われ。。。(笑)
瑠璃のいないドッグラン・プチを外から…
外から

百友坊の入り口もこんなにじっくり見たことなかったかも…
入り口

夜の百友坊は今まで見たことないくらい人がいっっっぱい
人わらわら

いろんな人と、いろんな話ができて、
こんなことができるのも王国ならではなのになぁ。。。としみじみ。。
思いがけず、瑠璃の最後の王国は18日が最後になってしまいました。
それがわかってたら、プチの入り口でとか、
王国の入り口でちゃんと記念写真撮ったのになぁ。。。
夜百から家に戻ると瑠璃は恨めしそうな顔で待ってました
ずるい~

ごめんね~
でも明日も明後日も私は王国に行くから!!
瑠璃はお留守番しててね(^^;)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    今日はどうもでした~。
    瑠璃ちゃ~ん。
    ママは王国を満喫してくるから、
    イイコでお留守番していてね~。
    またいつか、瑠璃ちゃんに会えるといいな~。

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    瑠璃ちゃんの分も楽しまねば?
    ヒートが終わったら遊ぶ機会を作りましょうね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     のんのちゃんもヒートが始まってしまったみたいで(^^;)
     またどこかで会ってやってください!
     長い休みが取れたら、北海道に遊びに行けるのに~。
    ○Nさん
     瑠璃の分まで、楽しまなくちゃ!!ですね。
     ヒートが終わったら、ぜひ遊んでやってください!
     クリスマスも正月も1人と1頭で寂しくしてますから(爆)

コメントする

CAPTCHA

目次