兄ちゃん大好き!

今日はちょっとネタ切れ~
なので、瑠璃のお兄ちゃんのお話で~す。
以前から何度も書いていますが瑠璃はブラン兄ちゃんが大好き
ブラン君は瑠璃と同じ両親(カザフ父さんとアラル母さん)をもつお兄ちゃんです。
(ここをご覧の方はご存知かと思いますが、念のためご紹介まで。。。)
去年の10月に岩手から引っ越してきた時、
荷物が片付くまで、ブラン兄ちゃんのおうちにお世話になってて、
その時にいっぱい遊んでもらったからだと思います。
いい笑顔!
(その時の写真を戴きました)
それからはドッグランにブラン君がいたら、必ず挨拶に行くし、
ブラン君がうるさい!って怒るまで遊ぼ~って誘うし(笑)
遊びつかれて休憩する時はブラン君の傍なことが多いのですが、
時々接近しすぎてブラン君の足の上に寝ていることがあります(^^;)
足の上に乗ってるよ
(チコリさん撮影)
それでも怒らないブラン君は優しいねぇ~
私がプチで他の子をモフモフしているのが瑠璃に見つかると、
瑠璃は間に割り込んで邪魔をしてきたり、
相手が年下の子だとヴ~って怒ったりするのですが。。。
ブラン君をモフモフしている時は邪魔してきません
「兄ちゃんならしょうがない」とでも思ってるんでしょうかねぇ(笑)
王国にはもう1頭、瑠璃と同じ両親を持つお兄ちゃんがいます。
カザフ父さんの跡継ぎとして修行中(?)のオビ兄ちゃん!
おっとこまえ

オビはいつも柵の中にいるので、なかなか上手く写真が撮れない
離れて撮ると柵が写るし、柵が写らないように~って
柵ギリギリで撮るとオビが寄ってくるので、近すぎて顔しか写らず…
近すぎた
難しいですねぇ。。。
そのオビは未去勢の♂ということで、プチに来ることはまずありません。
なので瑠璃と会ったことはほどんどありません
去年のクリスマスに王国でサモオフをやった時くらいですかね。
その時の貴重な2ショット写真がコレ
貴重な写真
この時、青の広場にはフリーのサモはいっぱいいたのですが、
なぜかIさんの前には瑠璃とオビしかおらず、ツーショット写真が撮れました
この時、正面からも撮れば良かったなぁ。。。
オビに対しては瑠璃はブラン君にするみたいな反応はしませんでした。
まあ、オビとはほとんど会ってないわけですから、
「お兄ちゃ~ん」とはならないでしょうね(^^;)
明後日の中部オフではお兄ちゃんではないブラン君に会いますが、
私が「ブラン君~」って言ったら、瑠璃はブラン兄ちゃんを探しちゃうかな?

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    ブラン君の手や足の上に寝ころべるのは瑠璃ちゃんだけですよね。
    Iさんのお宅でのツーショットは二人ともいい顔!
    こうやって見るとやっぱり兄妹だな~って感じがします。

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    探しちゃうかもしれませんね(笑)
    中部のブランもよろしく~!
    道中気をつけてお越しください。

  • SECRET: 0
    PASS: baa61f5cb8b40c6d04092c1594a5978a
    ファミリーっていいですよね ブラン君と瑠璃ちゃん、似てますよ ブラン君は北海道に行っちゃうのかな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     1枚目のブラン君とのツーショット写真は
     Tさんちで撮影していただいた物なんですよ~。
     アラル母さんの生まれたおうちです。
     同じお兄ちゃんでも、瑠璃はオビよりブラン君に似ている気がします。
    ○アリオンさん
     明日、瑠璃をブラン君の傍に連れてって、
     「ブラン兄ちゃんだよ~」って言ったらどんな反応をするんでしょうね(笑)
     ネージュちゃんに怒られちゃうかな?
     明日、安全運転で行きま~す!
    ○乃子ママさん
     家族、親戚ってなんだか特別に感じちゃいますよね!
     サモエドはみんなどこかしらで血は繋がってるでしょうけどね~。
     ブラン君は王国にお手伝いに行っている方のわんこなので、
     北海道にはいかないですよ~。

コメントする

CAPTCHA

目次