いよいよ明日~♪

いよいよ明日は初めての中部オフ[emoji:v-363]
準備もあらかた終わりました~[emoji:v-424]
あとは明日の朝に最後の荷物を入れて、車に載せるだけ~[emoji:v-448]
唯一心配なのは、私の体調[emoji:v-393]
この間から鼻[emoji:v-417]の調子が悪くて、ここ2,3日で喉もおかしくなり…[emoji:v-404]
鼻が詰ってるので、口呼吸になって喉がやられちゃうんですよね。。。
薬を飲んではいるのですが、なかなか治らず[emoji:v-406]
鼻のかみすぎで鼻と鼻の周りが赤くなってしまいました[emoji:v-390]
中部オフで初めてお会いする皆さん、
鼻が赤い人がいたら、それが私です!
そして茶モエドがいたら、それは瑠璃です!なんてね(笑)
雨よ降るな~!私の鼻、治れ~!と祈りつつ、
今日は早く寝なくっちゃ!!
明日は早朝出発ですからね~(^^;)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: baa61f5cb8b40c6d04092c1594a5978a
    雨はやむかな…
    くれぐれも気をつけてね楽しんで来て下さい報告楽しみにしています

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サーシャと一緒に参加しました
    今日はありがとうございました
    瑠璃チャンと沢山遊んでもらってサーシャは今
    ソファで爆睡~(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ママさん
     オフ会の最中は雨に降られずにすみました!
     とっても楽しかったですよ!
     次回は乃子ママさんも一緒にどうですか?
    ○mimizukuさん
     こちらこそ、瑠璃といっぱい遊んでいただいて、
     ありがとうございました~。
     大阪に行く機会はまたあると思いますので、
     また遊べるといいですね~。

コメントする

CAPTCHA

目次