中部オフ 自己紹介編

行ってきました中部オフ会~[emoji:v-266]
ナビで時間を見ると4時間半かかるということだったので、
5時に出発する予定がなんだかんだで5時半に…(^^;)
でもナビのルートをよく見ると、伊勢湾岸道がなかったんですよ~[emoji:v-393]
なので途中に道なき道を走ることにはなりましたが、
予定よりも早く、休憩を入れても4時間ちょっとくらいで着きました[emoji:v-424]
オフ会場に着いて受付をしたら、名札をもらったのですが、
その名札が凄いんですよ~[emoji:v-363]
名札1名札2
幹事のアリオンさんの手書きですって[emoji:v-405]達筆ですね~[emoji:v-424]
今回のオフで撮った写真は約330枚[emoji:v-363]
その中から、まずは自己紹介の写真を~[emoji:v-212]
まずは幹事のアリオンさんちのブラン君&ネージュちゃん
ブラン&ネージュ
相変わらずの仲良し兄妹[emoji:v-411]
次はるるちゃん
るる
前よりは大きくなってたけど、毛ぶきが良くなってもこもこでした!
次は奥がプチでおなじみの茶々丸君で手前がダーチャっ子のさくらちゃん
茶々丸&さくら
茶々丸君は今回は流血しなかったね~[emoji:v-218]
さくらちゃんはゴロゴロして眉間に傷のような泥汚れがついてました(笑)
次は牡蠣オフと穴子オフで瑠璃とそっくり~って言ってたラスター君
ラスター
毛ぶきが良くなって、ちょっと瑠璃とは違う感じになってきてました。
でも顔だけみるとやっぱり似てるなぁって思う時もありましたね。
次は左からも子ちゃん、アル君、ニッキ君で子サモはこゆきちゃん
4サモ
子サモのこゆきちゃんはも子ちゃんの妹で皆を悩殺してました(笑)
次はセシルちゃん、ジーク君、抱っこされてるのがクロロちゃん
セシル、ジーク、クロロ
(セシルちゃんとジーク君だけどっちかわからなかった~[emoji:v-393])
次はなぜか皆に背を向けて座ってた左がレアちゃんで右がエルフ君
レア&エルフ
レアちゃんの正面からの写真がなかったんですよね~[emoji:v-393]
エルフ君はランに入る前に撮ったものがありました[emoji:v-159]
エルフ君
クローカ君とハウィちゃんの同胎だったかな?似てますよね~。
次は凛花ちゃん…も正面からの写真がないんですよね。。。[emoji:v-435]
凛花ちゃん
凛花ちゃんはパパさんが大好きでパパさんとはすごく遊んでました。
次はラーナっ子のノエル君
ノエル
プチで会う時は瑠璃とはあんまり遊ばないのに、今回は結構遊んでました[emoji:v-410]
次は神戸のモコちゃん…は自己紹介の時は横の写真だったので、
遊んでる時の写真を~[emoji:v-159]
モコちゃん
モコちゃんはサモエドらしい(?)体型の名前の通りモコモコな子でした~[emoji:v-411]
次はサモエドレスキューで大阪にやってきたサーシャちゃん
サーシャちゃん
体調が心配な時もあるようですが、
そんなことを感じさせないくらい、瑠璃といっぱい遊んでました[emoji:v-411]
次はルディーホワイト君
ルディー君
アルシャルク君とはお父さんが同じだったかな?
大きくてモコモコで白熊さんみたい~[emoji:v-343]
以上で今回の参加者全員かな[emoji:v-362]
誰か載せてない方がいたら、ごめんなさいね(^^;)
次は放牧編に続きま~す(笑)

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    おかえりなさ~い!
    無事ご帰着されたようで安心しました。
    昨日、今日とホントに楽しかったです♪
    今度はそちらの方にも伺わなければ・・・。
    翠紅さんから見たオフ会の写真(放牧編)、
    楽しみにしてま~す^^

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    長旅お疲れ様でした!
    さっそくの画像UPありがとう。
    放牧編も楽しみにしてるんだけど、
    明日から仕事かな?疲れ出さないでね。

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    楽しかったですね~、いろいろと。書いたらきりがないほど。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃんとは 沢山遊んでもらってサーシャは大満足でした
    あんなに走るサーシャを初めて見ました~
    可愛いサーシャの写真を載せていただいてありがとうございますm(_ _)m
    また お会いしましょう(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     日、月と大変お世話になりました~。
     おかげさまでとっても楽しく過ごすことができました!
     今度は関東に来てくださ~い!
    ○るる母さん
     疲れました~(^^;)
     はい、今日から仕事でした。
     今週はだらだら仕事になりそうです(笑)
    ○Nさん
     楽しかったですね~。
    ○mimizukuさん
     瑠璃もサーシャちゃんにいっぱい遊んでもらえて、
     大満足だったようです~。
     ぜひ!またお会いしましょう!

コメントする

CAPTCHA

目次